検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:289,308 hit

12 ページ12

あ、どうもこんにちは




みんなのアイドルAです





突然ですが





助けてください





今セブチさんの楽屋前にいます




なぜとは聞かなくても分かるでしょう




あんの不思議野郎のせいですよ




そして今






SC「────ちょっとジュン」




JN「なーに?」




JH「お前自分が今何をしているのか分かってる?」



HS「てか何があってあんな人と一緒にいるの?」



MG「ねぇジュニヒョン、ジョンハニヒョンももう壊れちゃってるの、ね?あの人と一緒にいたら頭ぶっ壊れるよ!」




WZ「洗脳だ」





DN「怖いこと言わないでください」






おいちょっと待て




そこの無駄にでかいやつ



それとちっこいやつ




あと目開いてないやつ





スプ○イトぶっかけんぞ




何が洗脳だよ





逆だわ




今こっちが洗脳されてるようなもんだわ



JN「みんなどしたの?僕がジュース買ってた時に持てないだろうからってAが持ってくれただけだよ!!」






JS「そうなの?」




『はい、何だかおもそうだったからァ♡』





JN「Aは面白くてさ、僕達仲良くなったんだー!ね、A?」




おい、ちょ待てよ←




さりげなく呼び捨てじゃん




やめろ、もしこれで疑われたら




WN「・・・・・呼び捨てするぐらいの仲になったんだね」





はい、



終わり



やらかしましたこの野郎




バレましたこの野郎




メガネかけてる人に言われましたこの野郎





ムンジュフィこの野郎





もうお前と喋りたくないですクソ野郎





JN「そうなんだー!Aって実は結構フレンドリーでさ、」




やめろ




JN「意外と優しかったりー」





これ以上





JN「めっちゃ話聞いてくれるー」




お前は





JN「僕の・・・・・」





もう何も





JN「親友なんだ!!」









言うなァァァァァァァァ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめごらーす(プロフ) - 神田ニエル。さん» 嬉しいですぅぅ!できる限りたくさん更新して行くのでお願いします!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ (2019年4月18日 0時) (レス) id: c4393f3d3c (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - 最高ですこのお話!超面白いです!(語彙力なくて申し訳ないです) (2019年4月14日 0時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
こめごらーす(プロフ) - 嬉しいです笑主人公冷め冷めですが楽しんでもらうと嬉しいです←(ノ)゚∀゚(ヾ) (2019年4月5日 0時) (レス) id: c4393f3d3c (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - え、この主人公の冷め具合最高です笑更新楽しみにしてます!! (2019年4月2日 2時) (レス) id: de8bd341cd (このIDを非表示/違反報告)
こめごらーす(プロフ) - (名前)ゆゆゆゆゆさん» ありがとうございます!多くは更新出来てませんが、そう言っていただくと嬉しいです(*´▽`*) (2019年3月31日 0時) (レス) id: c4393f3d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チロップ | 作成日時:2019年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。