検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:92,069 hit

さっきの続きおしえて ページ8

.



「今二人きりですけど教えてくださいよ」


南野「なんの話しやっけ?」


「分かってますよね絶対!!」


インスタライブの後、お互い入れ違いでお風呂に入って。今はリビングでふたりっきり。


みんなの前では言わないって言ってたから、聞きたいんだけど中々口を割ってくれない。


南野「もう寝る?明日モナコ観光するでしょ?」


「好きなとこ聞くまで寝れません」


南野「なんやそれ」


こっからは我慢大会って感じだ。


「私の事好きじゃないんですか!」


南野「好きやって笑。恥ずいやん?改めて面と向かって言うの」


まあたしかにそうだけど。私も恥ずかしくて言えないかもしれないなあ。


「んー………………」


南野「ほらもう寝るで。ベッド1つしかないけどどうする?」


ベッド1つだけって…これは一緒に寝れるチャンス!だけど緊張して全然寝れなさそう。


「ど、どうしましょう」


南野「迷ってんなら一緒に寝よか」


ひょいって軽々お姫様抱っこされて、一瞬何が起きてるか理解できなかった。


「ち、ちかい…………」


ベッドに下ろされて隣に拓実くんが寝転ぶ。向かい合わせになってるせいで顔が近すぎる。

反対側を向こうと身をよじったけど


南野「だめやって。こっち向いて」


「ほんっとに無理ですって」


カッコよすぎる。こんなの心臓持たない!


私は咄嗟に顔を手でをおおった。

そういうところが→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AARON - 毎回読む度続きが気になって気になってページ更新しています。素敵な作品で楽しませていただいています!更新お待ちしています。 (7月25日 0時) (レス) @page13 id: c56d2243de (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 今日も見ました!また、余裕のあるときに更新していってほしいです。文才しかないですし、本当にお気に入りの作品で作者さんです。楽しみにしてますね!笑 (6月9日 21時) (レス) id: 0f87695fc2 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - こんばんは。いつも楽しみに読んでいます。たくさんの人に見てもらうことももちろんそうですが、私は作者様が思う好きなものを書き続けて欲しいです。更新楽しみに待っています。 (5月24日 1時) (レス) @page12 id: b223be524c (このIDを非表示/違反報告)
Flower(プロフ) - こんばんは。いつも更新を楽しみにお話読んでいます!この展開のまま続けて欲しいです。。無理せず、お話の更新楽しみに待っています! (5月23日 23時) (レス) @page12 id: faa9c1d576 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - こんにちは。いつも楽しく読んでいます。悪いところなんてないです。続きが楽しみなのでこのまま変えずに続けてほしいです。 (5月23日 19時) (レス) @page12 id: 26852eb21f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おじょー | 作成日時:2023年3月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。