検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,444 hit
へい!

ただ単にあるあるを書いてみたかった時音優奈です!!!!

あくまでもこれはうちが思った感じのやつなんで、

「これそんなにあるあるちゃうな…」って思った方はすみません!!!!!!

読者様も、「こんなあるあるあるよー!」って方は、

是非是非!コメント下さいな!

返信で、「採用!」ときたら、採用します!

てゆーか全部採用するつもりだが☆

後は、あ、そだ!

「〜様提供」と書くので、名前出させていただきます!

一度に二つほど提供していただいた場合、

このように表記します!↓

【〇〇様提供 2】

これがついていたら、次の話も「その方に提供していただいた」

と言う事です!!





それでは、ご注意!!!
*パクリは無しな〜!
*あくまでもうちが思ったやつです!
*たまにツッコミが入る気がするw
*語彙力無し!!!!!!
*連と書いてあるが、果たして連なのか…?

それでは!どーぞ!!!!!!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:あるある , 50発 , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぁぶ。 - 当たりの学年だと男子が優しい。外れの学年だと男子がクソ(私は当たり、妹は外れだった。)後、喧嘩したときは大体が泣いたほうに先生が味方する。(それをした先生がいたから『泣いてるか泣いてないかで判断するんじゃねえぞクズ教師』って言った。それで成績が…) (2020年8月21日 19時) (レス) id: 74deca2dca (このIDを非表示/違反報告)
おたん - ぶりっ子は、泣いたらどうにかなると思っている。(クラスに3人クソウザい) (2020年8月20日 2時) (レス) id: cd565892fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 男子と女子が喧嘩するして女子が泣くとどんな理由でも男子が悪くなる (2020年8月19日 22時) (レス) id: 4451925b3d (このIDを非表示/違反報告)
まりも2号(プロフ) - クラスを決めるとき担任が人気の先生か怖い先生かで「よっしゃあ!」っていう人と「あ、今年オワタ」ってなる人がいる。あと若い先生は大体人気だと思う (2020年8月17日 20時) (レス) id: 0484451da5 (このIDを非表示/違反報告)
時音優奈(プロフ) - 綾瀬凛利さん» あ、ほんまや?!!!教えていただきありがとうございまふ!!!! (2020年8月17日 18時) (レス) id: aca24f2a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時音優奈 | 作者ホームページ:ホムーペ!  
作成日時:2020年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。