検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:82,993 hit

本当の君を知って ページ8

君と出会って結構時間が経ってから僕らは君の事を聞いたんだ
興味が無かった訳じゃなくて ただ君といられるだけで良かったから それまで聞かなかっただけ

SH「ヒョン、有織の家族ってどこに住んでるの?」

MN「…あ、今どこにいるかは俺もいらないんだ」

BH「どういうこと?」

MN「有織の両親は海外で飛び回る仕事をしているから 昨日聞いた国に今日いるとも限らんし 有織にも年の離れた兄弟がいるんだがその子達も学校の寮暮らしで 前は祖父母と暮らしてたらしい」

DO「その前に ヒョンとはどんな繋がりなの?」

MN「有織の父親と友人なんだ 一緒に仕事をした事があってね 有織のおじいさんが今体調が悪いらしくて面倒を見れないから引き受けたんだよ 見た通り良い子なのを知っていたし」

以外だった こんなに可愛くて素直でいい子だから 愛情を沢山受けて宝物のように育てられているのだと勝手に思っていた
でも こんなに小さいのにお菓子やジュースを買ってあげようとしても遠慮をするから不思議だった
欲しいものを買ってと言われた事はないし お願いされることと言われれば抱っこをせがまれることくらい
だから この子は物じゃなくて愛情を欲しがっているのだとその時に感じさせられた
君の事を知って 今まで以上にもっと君を手放せなくなったよ

君の一言で→←02君の存在だけで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:EXO , SM , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao_isora | 作成日時:2019年3月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。