検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:130,814 hit

なんか、すごいね。見てくるね ページ5

貴方side

?「Aちゃん!」

『あ、みかちゃん。何?』

西「あー、あのさ、今日。放課後予定ある?」

『ほ、放課後!?無いけど、、』

え。待って、あのー、「ホテル行く?」って言った方がいいかな。

西「あ!あの、、校内を回りたくて!
場所とか教えてくれない、かな?」

『…ああ、、ね!はい!わかった!』

デートのお誘いかと思ったのになあ、、

西「じゃあ」

『うん。また後で』

----------

『えっとー、、ここが体育館で』

西「ちょっと、、中入ってもいいかな?」

『え?う、うん』

----------

西「うん。やっぱり広いねえ、、、」

『ここ、普通の学校より人数多いからなあ』

西「ねえ、Aちゃん」

『ん?』

西「これ」

『へ?何それ』

西「カッターだよ?」

『カッター?そ、、それで?』

西「Aちゃん。私さ、Aちゃんの事、大好きなんだけどね、、優しいし、可愛いし。」

『あ、ありがと』

照れるやんけぇぇぇぇ!!!
なになに!?告白かよ!
後でみんなに自慢やなこれ。

西「だけど、、さ。私だって、さとみくんと仲良くなりたい」

『さ、さとみ!?…え。うん』

西「だから、ばいばい。」

『え』

西「きゃああああああ!!!」

『ぎゃああああああ!!!』

何が起こったかわかんないけど、
取り敢えず雰囲気的に、叫んどこ

男「何があったんだ!?」

うおー!モブだああああ!!!
はじめましてえ。
何があったって、、私にもわからないー。

西「Aちゃっ、んがっ!」

『え、何?は』

先「だ、大丈夫か!?西条!?」

『あ、え?大丈夫?』

カッターで腕切って、なんか、パッカーンしてるわ←

西「さ、触らないで!!!!」

『え、えええ!?何!?なんで!?』

西「自分でやったくせに」

『え。誰やねんやったの。
あ、さとみって言ってなかったっけ?
さとみ殺してくる』

先「佐々木。お前がいるとややこしくなるから。1回だまれ」

『すまん』

先「で、誰にやられたんだ?」

西「…Aちゃんです、、、」

『ん?なんて?私!?さとみやないの!?』

先「佐々木。後で、職員室にこい」

『え。うん。分かりました』

私は多分やってない。→←私のクラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , ツイキャス主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 続をお恵みください、、 (3月15日 16時) (レス) @page15 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちゃん - うわぁわん続きぃぃみだぁぁい(笑) (2022年4月30日 14時) (レス) @page15 id: 633d1fa898 (このIDを非表示/違反報告)
瀬那 - 続きめっちゃ気になる…|ω・`)ちら (2022年4月20日 23時) (レス) @page15 id: 9e4189e673 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ - 続きぃ(;~;) (2022年1月1日 12時) (レス) id: 236c62bb17 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 続き…… (2022年1月1日 11時) (レス) @page15 id: 426000beb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2017年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。