検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:255,941 hit

淳太→お漏らし リクエスト ページ29

中間side

照「…あと5分ちょいで着くからな!」

と言って背中をさすってくれるが

………あと5分っ、



淳「…ねぇっ、まだっ?」ギュウギュウ

照「…まだ1分しか経ってへんよ^^;」

淳「…ねぇっ、でちゃうっ、」

あと4分で着くはずが…

照「…ちょっと渋滞しとる^^;」

淳「…はぁっ…はぁっ…でるっ、まって、」

照「…もう出しちゃい?」サスサス

淳「…いやっ、」

照「…渋滞しとるもん。しょうがないやん?」サスサス

お腹の辺りをさすられる

照「…大丈夫やで^^」

淳「…んんっ、あぁっ///」

シュ----------------------------------

淳「…はっ///」

シュ-------------------------ッ

淳「……ほんま情けない。」

照「…よく我慢したやん!」

淳「…ん〜ん、情けない。ズズッ」

涙が〜こぼれて〜くるよ〜

泣いたらあかん、 

照「…泣くことあらへん!」

照史は家着くまで慰め続けてくれて

家ついたらお風呂一緒に入って

着替えさせてくれた。

恥ずかしかったけど…照史がいてくれて助かった。

ありがとう!照史〜!

望→お漏らし リクエスト→←淳太→お漏らし リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安福大廉 - リクエストです!しげが車で1人でおもらしする、そして車を降りた後もおもらしっていうのが見たいです!お願いします! (2018年7月15日 23時) (レス) id: 2dd6249c73 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - リクエスト失礼します!神ちゃんが1人の時にお漏らしする話を読みたいです。分かりにくくてすみません!よろしくお願いします。 (2018年6月20日 21時) (レス) id: df3338a1c1 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!重岡くんが、漏らしてしまい、神山くんにおむつをされる話が見たいです! (2018年6月18日 19時) (レス) id: 788eb05666 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - もう既に我慢の限界だった小瀧は掴んでた藤井の手を離しそのままゆっくりとその場にペタンと座り込み小瀧の回りに水溜まりが出来てしまう…というお話をお願いしますm(_ _)m※長々と書いてしまいすみません(>_<) (2018年6月17日 22時) (レス) id: 1fcb2404bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 初めまして!リク良いですか?小瀧がハードスケジュールでなかなかトイレに行けず時間が経つにつれて小瀧の顔色がだんだん悪くなっていき、下腹部をおさえている様子を見た藤井が小瀧の手を掴んでトイレに向かったけど (2018年6月17日 22時) (レス) id: 1fcb2404bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりんご | 作成日時:2018年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。