検索窓

[文スト]あたしの幼なじみ 弐 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,474 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

もう二度と貴方に逢えないと思ってた。
また貴方に逢えて嬉しいよ。
でも、素直に喜べない。
だって、あたしは貴方の

敵だから。


笹山花音です。
まだ何を書くか具体的に決まってない&誤字脱字ばっかりですが、宜しくおねがいします!
コメントで、感想やアドバイスをいただけるとうれしいです。

因みに、続編なのでこの前を読んでない方は、読んでください。

文ストあたしの幼なじみ

中途半端なところで終わってしまったので、中途半端なところから始まります。

他にも、これ等を書いてます。
死にたがりの少女
【イラスト】自由気ままに描いてみた
【文スト】青い瞳の人形
【イラスト】我らが夢主執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹山花音(プロフ) - コメント有り難うございます!!面白いなんて、嬉しいです。  深紅の瞳、読みました!とても面白くて、続きが気になる作品ですね。 (2017年4月1日 18時) (レス) id: 33f32af820 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - すごく面白いです!!!!更新頑張ってください! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 97c5c84046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹山花音 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。