検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:42,605 hit
 なかよしだった大ちゃんが、てん校してしまいました。
大ちゃんがおわかれにくれたキーホルダーを見るたびに、ぼくは、なみだがこぼれそうになります。
 けど、ぼくは、泣きません。
 大ちゃんが、
「また会えるから」
って最後に言ったから、泣かないって決めました。
 はなれてもずっと、大ちゃんは一番の友だちです。早くまた、大ちゃんに会いたいです。

3年1組 神山 とも洋






JW赤×緑
学パロ
赤side story

子どもの国語の問題集の文章からできたお話です笑(最初の二文が、問題文です)
友達が描いて!と言ってくれたので、嬉しくて描いてしまいました!

2023.12.12殿堂入りさせていただきました。
読んでくださった皆さま、評価してくださった皆さま、ありがとうございます!
もっと素敵なお話を書けるよう、がんばります!執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 神山智洋 , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2023年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。