検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:74,979 hit

6 ページ41

「ともっ!ともっ!!」


目が覚めると、見知らぬ場所に立っていた。


見回すと、どうやら公園らしい。

歩き回って気づいたこと。

自販機、届かへん…
視界もいつもと違う。

トイレの鏡を見ようとしても、全く届かない。




どいうこと??






手のひらはどう見てもちっさい。



「あ、あー」


高い声。
どう聞いても、子どもの声…やんな?






夢?
やったとしても、今の俺がすることは決まってる。
ともを救うこと。
まずは、ともに会いたい。


何かヒントを、
何か手掛かりを…、
辺りをひたすら走り回っていると、


公園のすぐ近くに、“神山”という表札を見つけた。


きっとこれは、神様がくれたチャンス。


見上げていると、そこに現れたのは、

見間違えるはずもない。
まだあどけなさの残る、制服に身を包んだ“とも”





見たことないような、キラキラした瞳。
優しげな、やわらかな表情。


この笑顔を取り戻したい。

俺が笑わせたい。



それなのに、


「なに?どしたん?迷子なん?」


そう言う呑気な声に、涙が止まらなかった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だてこーん(プロフ) - 7129さん» お疲れ様です💚もう最高でした…語彙力吹っ飛んじゃいましたよっ🤭もうこちらこそいつもありがとうございます!仕事の疲れも語彙力も吹っ飛ぶ作品です…♡ 次のお話も楽しみにしてます❤️‍🔥 (2023年2月9日 8時) (レス) @page44 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - はみちゃんさん» あーんはみちゃん💚私が💚くんを幸せにしないはずがない🔥だって💚くんなんだもん✨✨❤️くんにもだいちゃんにも愛される💚くん、自分でもホクホクだった笑 (2023年2月8日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - だてこーんさん» だてこーんさん!!!息子の遠征中で、すっかり返事忘れたアホです😭きっと最後まで付き合ってくださっただてこーんさん💚いつもありがとうございます🔥最後、大丈夫だったかなぁ、ドキドキです!!!次のお話もよろしくお願いします!!! (2023年2月8日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
はみちゃん(プロフ) - 赤サイドめちゃくちゃいいです……幸せになったねよかったねともくん (2023年2月8日 12時) (レス) @page43 id: 953c15c47b (このIDを非表示/違反報告)
だてこーん(プロフ) - 7129さん» 連打しまくって最終的に消えますよねꉂ🤭 もう最高すぎます…切なさやら甘酸っぱさやら…うう…眩しい……尊い…いつもありがとうございます… (2023年2月4日 21時) (レス) @page29 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2023年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。