検索窓
今日:38 hit、昨日:13 hit、合計:75,288 hit

3 ページ38

「我慢することないで。もっと泣いてええよ?俺、聞くし」
「…っ、今やさしくされたら、やばいかも、」


泣きそうな顔して、無理して笑うから。

思わず抱きしめてしまう。
こんな感情、やっぱり初めてで。

抱きしめた胸が激しく鳴る。
体が熱くなる感覚…



あぁ、これが“好き”って感情やねんなって。



「しげ、さん?…めっちゃ心臓が…大丈夫ですか、?」
「うん。俺もびっくりしてる。」

「さっき、ぶつかった時から、俺おかしいねん、」

「一目惚れ。神山くんのこと、好きやねん」

「ごめんな?失恋したって泣いてるのに、こんなこと言うて」

「男同士なのに、そんなん言うてごめん」

「返事はいらん。どうこうしたいなんて思ってへんから。甘えてくれたら俺は嬉しい。友達としてでええから」

「神山くんが元気になるまで、一緒におらせてほしい」

「とりあえず、今日は泊まってって」
「…ありがとぉ。じゃ、聞いてくれますか、?」







幼馴染に、中学生の頃からずっと恋をしてたこと。


長年の片思いが思いが実って、
その人と幸せに暮らしていたこと。


今日突然、別れが訪れたこと。






男同士の恋だったこと。




その日は、空が明らむまで、神ちゃんの話を聞いた。


聞きたくなかった、なんて思わない。

もっと好きになった。

それに、
俺なら、泣かせへんと思った。



それから俺と“とも”との、同居生活が始まった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だてこーん(プロフ) - 7129さん» お疲れ様です💚もう最高でした…語彙力吹っ飛んじゃいましたよっ🤭もうこちらこそいつもありがとうございます!仕事の疲れも語彙力も吹っ飛ぶ作品です…♡ 次のお話も楽しみにしてます❤️‍🔥 (2023年2月9日 8時) (レス) @page44 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - はみちゃんさん» あーんはみちゃん💚私が💚くんを幸せにしないはずがない🔥だって💚くんなんだもん✨✨❤️くんにもだいちゃんにも愛される💚くん、自分でもホクホクだった笑 (2023年2月8日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - だてこーんさん» だてこーんさん!!!息子の遠征中で、すっかり返事忘れたアホです😭きっと最後まで付き合ってくださっただてこーんさん💚いつもありがとうございます🔥最後、大丈夫だったかなぁ、ドキドキです!!!次のお話もよろしくお願いします!!! (2023年2月8日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
はみちゃん(プロフ) - 赤サイドめちゃくちゃいいです……幸せになったねよかったねともくん (2023年2月8日 12時) (レス) @page43 id: 953c15c47b (このIDを非表示/違反報告)
だてこーん(プロフ) - 7129さん» 連打しまくって最終的に消えますよねꉂ🤭 もう最高すぎます…切なさやら甘酸っぱさやら…うう…眩しい……尊い…いつもありがとうございます… (2023年2月4日 21時) (レス) @page29 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2023年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。