検索窓
今日:33 hit、昨日:84 hit、合計:74,297 hit

26 ページ26

「〜〜」
「ん?なに?」
「〜〜」

ドライヤーのせいで、だいちゃんの声、全っっっ然聞こえへん。
けど、だいちゃんの寝る時間に響くからご飯そろそろ食べさせたいし。そのまま、さらさらの黒髪に指を通す。

も、急に振り向いただいちゃんは、顔面に真正面から風をくらった。


「っは!変な顔!」


つい吹き出して、
ほっぺの筋肉が、久しぶりに笑った気がした。

眩しそう?な顔しただいちゃんは、俺のスマホを差し出した。
通知には、重岡さんからの着信。



ちょっと迷ったけど、先送りにしてもそわそわするし、避ける理由もないし。
ふっと大きく息を吐いて、画面をタップした。


「はい、」
『神ちゃん、今大丈夫?』
「大丈夫、です」


いつもと変わらない声に、ちょっとだけホッとした。
通話しながら、
だいちゃんがトイレのドアに消えてくのを見つめる。


『大丈夫、やないなぁ、声。』
「え?」
『声、元気ない。あの後、流星くんと大丈夫やった?』
「すぐ帰っちゃったんで、」
『ごめん、俺が急にあんなん言うたから』
「重岡さんが悪いわけちゃう、」


喉が詰まって、最後まで言えなかった。


いつの間にか戻って来てただいちゃんにスマホひったくられて、

「しげ、おれやけど。」

「ともくんはおれがちゃんとなぐさめるから。しんぱいせんでええから」


電話の向こうから、微かに重岡さんの声が聞こえる。


『頼むな』

って。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だてこーん(プロフ) - 7129さん» お疲れ様です💚もう最高でした…語彙力吹っ飛んじゃいましたよっ🤭もうこちらこそいつもありがとうございます!仕事の疲れも語彙力も吹っ飛ぶ作品です…♡ 次のお話も楽しみにしてます❤️‍🔥 (2023年2月9日 8時) (レス) @page44 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - はみちゃんさん» あーんはみちゃん💚私が💚くんを幸せにしないはずがない🔥だって💚くんなんだもん✨✨❤️くんにもだいちゃんにも愛される💚くん、自分でもホクホクだった笑 (2023年2月8日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - だてこーんさん» だてこーんさん!!!息子の遠征中で、すっかり返事忘れたアホです😭きっと最後まで付き合ってくださっただてこーんさん💚いつもありがとうございます🔥最後、大丈夫だったかなぁ、ドキドキです!!!次のお話もよろしくお願いします!!! (2023年2月8日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
はみちゃん(プロフ) - 赤サイドめちゃくちゃいいです……幸せになったねよかったねともくん (2023年2月8日 12時) (レス) @page43 id: 953c15c47b (このIDを非表示/違反報告)
だてこーん(プロフ) - 7129さん» 連打しまくって最終的に消えますよねꉂ🤭 もう最高すぎます…切なさやら甘酸っぱさやら…うう…眩しい……尊い…いつもありがとうございます… (2023年2月4日 21時) (レス) @page29 id: d8195e5f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2023年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。