検索窓
今日:94 hit、昨日:53 hit、合計:91,615 hit

29 ページ29

『今から帰るで〜』

メールが来て30分。
そろそろしげが帰ってくる。
キッチンで煮込みハンバーグを火にかける。

と、その時、チャイムがなった。



「おかえり」

そう言おうとしたのに、声が出なかった。
そこにいたのは、一番会いたくて、一番会いたくない人やったから。


「やっと見つけた」

優しい顔で、俺のこと見つめて、
ゴツゴツとした大きな手が、ほっぺにふれる。

求めてた、はまちゃんの感触。

「は、まちゃん…」

これ以上目を合わせたらあかん。
振り払って、半分反射的にドアを引く。



“神ちゃんのために鍛えとんねん”

細いのに実は力が強いハマちゃん。何度もさわらされた割れた腹筋を感触を、嫌でも思い出してしまう。


愛おしい気持ちを振り払う。
この人から大切なものを奪わないために、ここまでしたんやから。
俺は絶対、戻らない。
心の中で、もう一度強く誓う。


「俺はもう帰らへん。店にも、ハマちゃんのとこにも。」
「嫌や。神ちゃんがおらな、あかんねん。なぁ、お願い…帰ってきて、」

視界の端で、エレベーターからしげが現れたのが見える。

しげには、ハマちゃんのこと…好きな人が男やってこと、まだ話せてへんのに。

軽蔑されるかもしれない。



…しげにだけは見られたくなかった。



明らかに普通じゃない俺らの間の空気。だからと言ってハマちゃんをうちに入れるわけにはいかへん。
ここで追い返さないと、俺、またハマちゃんの胸に飛び込んでしまうから。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はみちゃん(プロフ) - お互いに書くと描くだけど、刺激しあえてとてもよい縁をいただけました🥰こちらこそこれからもよろしくね💚🫰🏻 (2022年11月20日 10時) (レス) id: 953c15c47b (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - はみちゃんさん» がんばってる所を描くとはちょっと違うんだけど、最後に赤くんに最高の幸せが降り注げばなぁとこんな形にしてみました💚二人の関係はこのままいってほしい!はみちゃんの絵と感想のお陰で、毎日の更新すごく楽しかった💕これからも仲良くしてね🥰 (2022年11月20日 9時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
はみちゃん(プロフ) - あの時の感想がこうしてお話になっているのに感動してます……✨7ちゃんありがとう!!頑張って精一杯アピールしてるのに気づいて貰えない赤くんが幸せになってとてもとてもよかった。なんとお礼を言ったら良いのか😭素敵な作品をありがとうございます🥰 (2022年11月20日 9時) (レス) @page48 id: 953c15c47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。