検索窓
今日:18 hit、昨日:68 hit、合計:121,016 hit

天使の甘い罠 ページ38

「あ゛〜!今年こそは彼女欲しい!なぁなぁ、誰かええ子おらんの〜?」

毎年、いや、毎シーズンぼやいてる気がする。

「どんな子がいいん?」
「え!紹介してくれるん?」

飛びつくと、
しげの好みわからん、と半分ニヤけただらしのない顔。なのにイケメンなのが腹が立つ。

「…優しくて、笑顔が、かわいい子…?」
「おるわ。」
「まじで?」
「絶対しげ好きやと思う。ほんまにええ子で、笑った顔が天使やで」
「会いたい!流星、セッティングして!お願い〜」

手を擦り合わせて拝むと、流星も嬉しそうにスマホを取り出した。

「望と仲ええから、4人でご飯行こか?」





前は急げ、と、まさかの今日会うことになった。

男子大学生にはお洒落すぎるカフェレストラン。隣に座る流星は、サマになってる。


小瀧が連れてきたのは、


…男。
しかも見たことないような派手な服と派手な服の組み合わせ。
しかも金髪。

俺と見た目、正反対やん。
染めたことない黒髪に、アクセサリーなんてゼロ。
服は基本黒か白にジーパンかジャージ。

おい!やからモテないとか言うなっ!



流星の袖をこっそり引く。

「なんなん、コイツ」
「神ちゃん」
「そうやなくて、まずはさ、」
「しげ、絶対好きやで、神ちゃん」
「んなわけっ」


つい大きくなった声を遮ったのは、少し高い神山くんの声。

「俺の方こそごめんやで、こんな礼儀のないやつ。帰るわ、のんちゃん、流星、ごめんな?」

睨みつける目は、二人に向けられると三日月みたいに細められた。


「神ちゃんっ!」

追っかけた小瀧は、店の外に出て行った。


「あほしげ…」

流星の嘆きが、ポツンと浮かんで消えた。



最悪のファーストコンタクトは、出会って1分も経たずして幕を下ろした。

2→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:WEST. , かみしげ , 神山智洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - とんとんさん» それ!嬉しいです!赤くんがそのセリフを緑くんに言ってる世界…ほんと幸せしかない…っ!ということで、このセリフ言わせたかっただけでした!笑 刺さって嬉しいです☺️何度も読んでくださってありがとうございます💚すきって!きゃぁ😚 (2022年11月5日 0時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - 7129さん» 嘘つく子にはちゅーしません←これ刺さりまくりです(また読みに来てるw)遊び感覚でこんなお話描けるなんて...!!すき!!もうすきですっ!! (2022年11月5日 0時) (レス) @page47 id: fcef770958 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - とんとんさん» 最初は半分遊びで描き始めたお話、描いたらなんか物足りなくて最後があんなことに笑 即コメントなんて、めちゃめちゃ嬉しいっ!!!ありがとうございます〜😭めっちや今幸せな気分♪今からいっぱい筆が進みそう🔥 (2022年11月4日 20時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - 7129さん» んもう好きすぎて即コメントしちゃいました!!いつもと形勢逆転...7129さんの作品どれもだいすきなんですけどめちゃくちゃ刺さりました♡はぁ...もっかい読んでこよ...すきです...♡ (2022年11月4日 19時) (レス) id: fcef770958 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 蒼乃碧さん» 私的に好きなオチ、蒼乃緑さんにもハマって嬉しいです〜!みなさんが待ってるオチではないだろうと思って載せたので、めちゃめちゃ勇気出ました!!!来週移行するので、またよろしくお願いします!!! (2022年11月4日 19時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。