検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:69,137 hit

情緒不安定ですね ページ21

乱「可愛い!好きだよ!」

乱「はぁ?めちゃくちゃ可愛いんだけどなに?いい加減にしてくれない?」

乱「閉じ込めちゃいたいくらい可愛い」

乱「かぁわいいなぁ」

乱「え?可愛い」

乱「はぁ…めちゃくちゃ可愛い」

乱「可愛すぎる件についてどう思う?」



『乱歩さんの情緒がおかしいんですが…』

乱歩さんの話を思い出しながら私はいう

乱「お前を前にして情緒を保てる方がおかしい」

『太宰さんどう思います?乱歩さん頭おかしいと思いません?』

乱歩さんは話にならないので太宰さんに話を振る

太「うーん、どうだろうね」

太「でも、君そんなところもす…」

『太宰さん』

何かを言いかけた太宰さんを私はじっと見つめる

太「うふふ、冗談だよ」

乱「え…Aが僕に隠し事なんて…」

乱「ねぇ!なんで!僕も知りたいんだけど!」

ぷくっと頬をふくらませて怒る乱歩さん

少し可愛いって思ってしまったのは内緒だ

『何も分からない乱歩さんも面白くていいですね』

乱「うっ…SなAも可愛い…」

『大丈夫じゃなさそうですね』

乱「うん、だから結婚しよう」

『意味わかんないです』

太宰さんは面白そうに私達の様子を見る

乱「はぁ…可愛い。うわ、ほんと天使、天使通り越して神。女神じゃん!?可愛さで人類滅ぼせるぐらい可愛い!好き!可愛いのプロ!」

騒ぐ乱歩さんに私は冷たい視線を送る

乱「待って、そんなゴミを見るような視線送らないで!新しい扉開いちゃいそうだから!」

『きっもい』

乱「あ、罵ってるAもすごくいい」

『乱歩さん、せめてそういうのは心の中でとどめておいてください』

乱「無理、我慢できないぐらい可愛い」

即答…

『太宰さん、この人どうにか出来ませんか?』

太「うーん、無理だね。乱歩さんのAちゃんへの愛はすごいから」

『はぁ…』

ほんとに、どうして私はこの人好きなんだろう

乱「あー!可愛い!無理!可愛い!」

乱「何食べてたらそんなに可愛いくなるの?同じ人間?」

『人を人間じゃなく仕立て上げるのはやめてください』

どちらかと言えば乱歩さんの方が人間離れしてる

ほんとにあのずば抜けた推理力はどこから来てるんだろう

普段と超推理の時の温度差はものすごい、普段もあれだけクールだったら少しはマシなのに…

とは言っても…やっぱりこんな乱歩さんも大好きで…

太「顔に乱歩さんが好きって書いてるよ」

『なっ!書いてません!』

コソッと耳打ちをしてくる太宰さんに紅くなる私

断じて照れてない……照れてない

慣れてきている→←ああもう、何で怒ってたけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランポッポの眼鏡になりたい - いいお話でしたぁあぁ 完結しちゃうなんてぇぇぇええ(;ώ;) でも完結おめでとうございます(;ώ; (2023年1月15日 21時) (レス) @page49 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 大好きですありがとうございます‼ (2023年1月7日 17時) (レス) @page50 id: 763a55f7bf (このIDを非表示/違反報告)
藍素(プロフ) - 完結おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ (2022年12月10日 22時) (レス) @page50 id: 81a29d8f69 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 完結おめでとうございます!! (2022年12月9日 18時) (レス) id: b0ccef1124 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - もういつも更新をワクワクしながら待ってます!スゴイ楽しみすぎて!!更新頑張ってくださいね! (2022年11月18日 22時) (レス) @page27 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2022年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。