検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,136 hit

ページ5

試着をしたAはオスマンに見てもらう。サイズに問題はなく、軽く動いたり武器変更したりして違和感がないか確認をする。

武器変更の際にオスマンは「ほう…」といつも細めていた目を見開き、手を顎に置いて興味深そうに見た。

特に違和感はなく、非常に軽いため動きやすい。ほぼ完璧な仕上がりだった。

サイズはショッピが未来で記録していたのを覚えていたため、わざわざ図らずに済んだと彼は言った。

(でもそれってスリーサイズも知ってるんじゃ…)

Aは真顔でそう思ったが、別に恥じることでもないと判断し、そのまま流した。

os「普段の服は今着てる戦闘服を着用してな」

オスマンの助言にAは頷き、先程まで着ていたロボロの私服とスーツケースを持ち、退室した。

隣の自室に戻ってくるとスーツケースを置いて私服を返しにロボロのいる情報管理室へ行く。

中に入れば、いつものようにモニターに向き合っているロボロがいた。Aは「ロボロ」と話しかけると、彼はゆっくり振り返った。

rb「お、Aか。服届いたんやな…似合っとるで」

ロボロはそう言うと、Aは今まで着ていた服を彼に差し出して「これ、ありがとう」と返すと、彼は「おう」と返事して服を受け取った。

電子信号06:機械改良→←・(イラスト追加)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おマロ | 作成日時:2019年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。