検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,258 hit

質問コーナー ページ22

_質問コーナーやって下さい!!

あ、質問コーナー!
ま「質問コーナーやろっか!!
 ね!doroくん!いたぁ!」
勢いで向くと丁度跳んできたいろちゃんに
顔面を蹴られた

_まふくんwww大丈夫ですかwww
_いろは姫の方向転換
_doroくんめっちゃ笑うwww
 声抑えるの必死w

_そらる
日頃の行いが悪いからだよ

ま「僕なにもやってません!!!」
d【ばーか】
ま「まだ言われてるほうが良い!
筆談は傷つく!」

そーいうとdoroくんは前屈みになって
手招きをした
耳打ちかな?
耳を寄せると 『ばーか』 って言われた

ま「言ったけど!言ったけどさ!
わざわざ馬鹿っていう必要なくない?!」
d【さ、コメント拾ってくよ。】
ま「切り替えはやっ
 ま、いいや〜んーと、[doroくんが前屈みになったときズボンが見えた気がします…2人の座り方知りたいです!]
えーとねー、僕が普通に座ってて、doroくんが
胡座かいて座ってる!」

d【[1番仲の良い歌い手、踊り手、YouTuberそれぞれいますか?!]
だって。名前教えていいの?】
ま「名前は色々駄目だけど、
踊り手以外なら僕は居るよ!」
d【それぞれ居るよ〜】

ま「[いろは姫の事]いろは姫www姫って
すごくない?ww[いろは姫の事なんて呼んでますか?]
ぼw僕はね〜いろちゃん!」
d【いろにゃ〜】
ま「あれっ?え?いろちま、じゃなくて?」
d【え?ツイキャス始めるまでの
会話思い出してよ、僕いろにゃって
呼んでるけど?】
ま「え?!www知らんかったwwwww」

_まふまふさんしっかりしてださいww
_いろにゃ!?!?可愛いすぎませんか?!
_一瞬立ちかけたdoroくんどしたのww

はいはい、つぎいくよって目で見てくる
いろちゃんとdoroくん…切り替えはやくない?

ま「えーと、次はー…

_天月
 なんとなくdoroくんお面違わない?

あ!よく気づいたね!!」
d【書くとめんどくさいから
 予備の面とだけ言っておくね】
ま「そうそう!にしても白くてさっぱり
してる〜あ、そーだ!書いていい?」
d【なに書く気?
 外さないよ?】…キュッキュッ…【構えんのやめて】

マジックペンのキャップを開けて身構える
ま「じっとしててね〜?」
僕にだけ聞こえた 良いって言ってない
の声を無視して星印がある方とは逆の頬に
僕印を書いていく


_左手…!!後頭部に…!!
_頼むdoroくんそこ変わって…!!!
_まふくんのじっとしててねのじっとが
 低音でしぬぅっ!!!
_まふくん前屈み!!あとなにその左手は!

まふ印→←閲覧者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。