検索窓
今日:43 hit、昨日:14 hit、合計:287,503 hit

81 ページ31

【A】




私の話は終わった。
今度は総ちゃんたちの番だ。
2人が真剣に聞いてくれたのなら、私もそれに応えよう。




沖田「……すまねぇ」




総ちゃんの第一声に少し驚いた。
まさか総ちゃんから謝罪されるなんて夢にも思わなかったから。




沖田「Aの好意に俺は気付けなかった。幼なじみとしてずっと一緒に育って、お前のことは兄妹みてぇな感覚だった」




うん、と私は頷いた。
総ちゃんは本当に私のこと大切にしてくれた。
でもそれは決して異性としてではなく幼なじみとして。


恋愛とはまたべつの愛情で私に接してくれた。
それにまんまと私が惚れちゃったわけ。




沖田「あのチンピラシータはこいつの兄貴だ」




神威くんのことチンピラシータっていうのなかなか面白いな…
────なんて思ってる場合じゃねぇ!!
え?今なんつった?




A「……ワンモア」




神楽「神威は私の馬鹿兄貴アル」




私は神楽ちゃんを見つめた。
……なぜ気付かなかったんだろう。
よく見たらめっちゃそっくりじゃん。


しかも神楽ちゃんも大食いだしそのまんまやん…
自分の洞察力の無さにショックを受けた。




A「私てっきり神楽ちゃんは神威くんの元カノなのk」




神楽「ふざけんなヨ」




A「ごめんって…」




神楽ちゃんの地雷踏み抜きそうになった。
軽く足は乗せたと思うけど。
まあでも、神楽ちゃんとの関係がわかってよかった。




神楽「あいつの行いは今まで見てきたアル。だからあいつが今度はAに手を出そうとしたのが許せなくて、Aとあいつを引き離そうとしたアル」




沖田「俺もだ。こいつから話を聞いて、すぐにお前を助けなきゃならねぇと思った。けど、それが全部空回りしちまった」




神楽ちゃんは友達である私を助けるため。
総ちゃんは幼なじみである私を助けるため。
ほんと、この2人ってそっくりだ。


そして、想像以上に私は2人から大切に思われていたんだ。




神楽「Aの気持ちなにも知らなくて勝手なことしたネ。悪かったアル」




沖田「お前を一番傷つけていたのはてめぇらだったんだな」




こんな素敵な2人を祝福できなかった自分が憎かった。
そして強く実感した。
総ちゃんを好きになれて良かったって。
神楽ちゃんと友達になれて良かったって。

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - literarymastertさん» コメントありがとうございます。更新頻度が遅れてしまって申し訳ないです(><)素敵なカップルを書けるよう頑張ります! (2018年10月1日 23時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
literarymastert(プロフ) - こういうカップル好きです!笑ニヤニヤしながら見てます!!更新頑張ってください!笑 (2018年10月1日 23時) (レス) id: 2fed73faab (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 蛍さん» コメントありがとうございます。ここ数日忙しくて更新めっちゃ遅れてますが、皆さんの温かいコメントを頼りに更新頑張ります! (2018年9月29日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
- 神威くんと夢主ちゃんが可愛いすぎて辛いです!!更新大変だと思いますが頑張ってください!これからも応援してます^^ (2018年9月26日 20時) (レス) id: e7281059f9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - ティアーさん» コメントありがとうございます。もう高評価して頂けただけでも大満足です(T_T)ご期待に添えるような作品になるよう更新頑張ります! (2018年9月25日 13時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。