検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:157,484 hit

にゅーえら ページ44

.






「だめだ楽しみすぎて待てない」






蒼弥「今回の新曲もめちゃくちゃかっこいいよね」






「YTFFのパフォーマンスも天才すぎた、はあ、無理あと10分でMV見れちゃうよだおちゃん!!!」





今日はSixTONESさんの新曲のMVが21時にプレミア公開されるということで


だおちゃんがうちに泊まりに来て一緒に見ることになりました




今は夕飯のおかずを明日のだおちゃんのお弁当用によけてるとこです





涼「あれ、まだ9時前だったんだ」





あ、いつもの如くりょうくんも泊まりにきてます






「まだなの〜どうしようでもあと10分なの!」




次の伝記は今日の話だな〜




蒼弥「あれ、はしもっちゃんとA一緒に寝ないの?」





「寝ないわ(笑)もう布団敷いてるし」






蒼弥「2人で寝ることもあんの?」






「布団敷くの面倒な時とかぐらいかな〜」






涼「あとどっちかが寝落ちした時とか」






蒼弥「相変わらず仲良いよね〜」






涼「まあ幼馴染みたいなもんだからね〜」





「でもHiHiなら皆一緒に寝れるかも、今更遠慮することも無いからね」





涼「なんなら抱き枕にしてくるよAちゃん」





蒼弥「あ〜それはよくされる」






「だってだおちゃん抱き心地いいんだもん」





蒼弥「喧嘩売ってる?」





「んなわけあるか だおちゃんとりょうくんは特別抱き心地良いの〜!女の子が抱きつきたくなる身体してる」





そんなこんなしてると画面の方でカウントダウンが始まった この瞬間いつもドキドキする





「はあ〜、あと少しで見れるよNEW ERA」





蒼弥「このカウントダウンマジでドキドキするよね」





涼「どんなんなんだろ」









………………は???????????





ちょっとこれ天才すぎません??????????






「待ってビジュアルも全員天才すぎるやだ好きどうしよう好き」





涼「おー!かっこいい、」






蒼弥「いややっば、かっこいい」





「待ってください田中樹くんって天才なんですか???え???」





あまりにもちょっと天才すぎて表せる語彙力を持ち合わせてないんですが、とにかくSixTONESって天才すぎん!?って感じです






蒼弥「CGじゃない良さがしっかり出てた」






涼「てかプレミア公開ってすごいね」






「…いつか、こうなれたらいいなぁ」





蒼弥「なれたらいいな、じゃなくてなろう」







(とりあえず初回盤10枚追加します)


.

まほうつかい→←Just give me your smile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

離音(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。凄い更新楽しみにしていたので続編出して欲しいです!! (2020年10月30日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
敦子(プロフ) - あーさん» ありがとうございます!!最高です!!!これからも応援してます!! (2020年10月8日 19時) (レス) id: ea6f8714f4 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 敦子さん» リクエストありがとうございます!ご希望に添えたかは不明ですがリクエストの内容公開させて頂きました!ほんとにありがとうございます! (2020年10月8日 16時) (レス) id: 2e869e8397 (このIDを非表示/違反報告)
敦子(プロフ) - 乃木坂特に白石麻衣ちゃんと大園桃子ちゃんとHiHi Jetsの絡みがみたいです!ジャニーズの作品に乃木坂が出てくるとは思ってなかったので乃木ヲタ&ジャ二ヲタの私からするとありがたいですー! (2020年10月6日 22時) (レス) id: ea6f8714f4 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!最高と言って頂けて嬉しいです、、、風邪なども流行ってるのでご自愛ください。 (2020年9月28日 15時) (レス) id: 2e869e8397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2020年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。