検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:157,473 hit

踊ってみた ページ21

.

@islandtv_up:樋口A、猪狩蒼弥、井上瑞稀「踊ってみた」
樋口ちゃんが色んな曲を踊ってみたぉ!


@aa___a:5分もあるからなんだろうって思ったら何この神動画 With you歌って踊るAちゃんが見れるよ(T_T)(T_T)


@bbbbb:曲名言われて即興で踊るAちゃん可愛い


@ccc_cc:突然乃木坂の曲言い出すずきうやもやばいし本家並みにキレッキレに歌いながら踊れるAちゃんも凄い


@ddd_dd:
瑞稀「次ね、インフルエンサー」

A「は、インフル!?えっと、地球と〜太陽〜みたい〜に〜♪」

猪狩「すっごwww」

瑞稀「じゃあ次、えっとね〜…あ、これかな 世界で一番孤独なLover」

A「ねぇwwwそんなに優しい〜言葉を口にしな〜いで〜♪」

完全におもちゃにされてるのワロタwww


@eeeee:何が凄いってちゃんと本気で踊ってるのに声量あるし歌声にブレがない事だよね、さすがジャニーズJr.10年選手


@fffff:ストのNAVIGATOR、セクゾのRUNって新曲入れてくるあたりずきうや出来る子だし最後に「SixTONESさんとSexy Zoneさんの曲、めちゃくちゃ良い曲なので聴いたことないって方は今すぐCDショップに走ってください」って宣伝するAちゃん愛おしい


@ggggg:ゆとさくも上げたことだしAちゃんの荒乙ダンス早く来ないかな〜!欲を言えば制服姿で見たい…!


@hihi_h:そういえばR'sの時に本家と一緒に踊ってたよね…?あの時まだAちゃんがジャニーズって知らなくて、「乃木坂にこんな子いた!?」って驚いた記憶

(当時の映像)


@iiii_iiii:樋口A 踊った曲リスト
ZENSHIN
Eyes of the future
インフルエンサー
世界で一番孤独なLover
NAVIGATOR
RUN
With you
JAPONICA STYLE(旧振りと新振り)
HiHi Jets


@jjj:ジャポって言われて旧振り踊る樋口Aちゃんが流石すぎて好きだし両方踊っていただけるのほんとに…


−−−−−−−−−−−−−−−−−




「ほんとに曲選ふざけすぎでしょ難しいのばっかじゃん」


瑞稀「いやぁ〜Aは凄いなって改めて思ったよね」


蒼弥「好きってだけであそこまで覚えられるのはまじで凄いよ」


瑞稀「Rの法則の時、乃木坂さんと一緒に混ざって踊ってたんだけどちゃんと乃木坂だったもんね」


「辞めてください私と乃木坂ちゃんとなんて全然違うから一緒にしたらダメです」



(好きこそ物の上手なれ)


.

嘘つき→←みじゅれあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

離音(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。凄い更新楽しみにしていたので続編出して欲しいです!! (2020年10月30日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
敦子(プロフ) - あーさん» ありがとうございます!!最高です!!!これからも応援してます!! (2020年10月8日 19時) (レス) id: ea6f8714f4 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 敦子さん» リクエストありがとうございます!ご希望に添えたかは不明ですがリクエストの内容公開させて頂きました!ほんとにありがとうございます! (2020年10月8日 16時) (レス) id: 2e869e8397 (このIDを非表示/違反報告)
敦子(プロフ) - 乃木坂特に白石麻衣ちゃんと大園桃子ちゃんとHiHi Jetsの絡みがみたいです!ジャニーズの作品に乃木坂が出てくるとは思ってなかったので乃木ヲタ&ジャ二ヲタの私からするとありがたいですー! (2020年10月6日 22時) (レス) id: ea6f8714f4 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!最高と言って頂けて嬉しいです、、、風邪なども流行ってるのでご自愛ください。 (2020年9月28日 15時) (レス) id: 2e869e8397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2020年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。