検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,083 hit
その少女は鬼でありながら


「大丈夫?お姉ちゃんが探してあげよう!」


人に優しくて、


「お前の首は私が斬ろう!」


鬼殺隊員で、


「しのぶ姉さん包帯巻いてください」


蟲柱・胡蝶しのぶの義妹。







ーーーーーーーーー

こんにちは!もしくはこんばんわ!


コロナで休校になり暇なので鬼滅の刃で書こうと思います。



ネタ要素ぶっこみたい。

救済していきます!

ちょいと愛され要素も

無駄な低評価はお辞めになって(*꒦ິ³꒦ີ)

パクってないです!

それではお話へ!


(まぁ、次設定なんですけドゥ(σº∀º)σ)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.59/10

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - 面白いオーラがプンプン丸ですので頑張ってください! (2020年4月11日 9時) (レス) id: 76b4a4436f (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!続き楽しみです!更新頑張って下さい! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 6a2252008f (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - あはっ☆さん» おっと、ほんとですね!気づきませんでしたありがとうございます!! (2020年3月8日 18時) (レス) id: 1b66eda211 (このIDを非表示/違反報告)
あはっ☆ - オリジナルフラグを外した方が良いですよー( ̄∇ ̄) (2020年3月4日 8時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?ゆい? | 作成日時:2020年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。