検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:93,833 hit
医「Ωだね。君」

貴「…えっ?、」



太「ヘェ〜。βじゃなくてΩだったんだぁ」

貴「な、なんですか、その顔はっ?!」

中「手前、一寸こっち来い」

貴「や、嫌ですよ!」

敦「成る程。だから甘い匂いがしてたんだ」

貴「あ、敦くん?!」

芥「ほう。いいことを聞いた。」

貴「芥川さん、真顔で言わないでくださいぃ…」




「「「「で、次の発 情期いつ?」」」」









つい最近オメガバースの言う言葉を知りましたゆいです。
そこまでの過程は割愛させていただきます。(笑)

未だ一作品も終えていませんが書いていこうと思います!(テスト勉強中に何やってんだろ、私…)
あ、できれば一作品も読んでみてください!


アテンション!
主人公は女の子です。
R指定つくかも…
パクリじゃないです。
オメガバースです。
↑色々いじってる
コメントどんどんしてください!

あ、でも荒らしは無しでお願いします。

追加事項があったら↑ここに書き記しておきます。



高評価お願いします!←このフレーズめちゃくちゃ出てきます。
ご了承ください。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人生楽しんだもん勝ち - 更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2021年7月29日 7時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 早く中也との絡みが見たいです!!更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2020年3月24日 0時) (レス) id: ee45917e2f (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ストーリーも面白くて好きです!中也さんの反応が楽しみです! (2020年3月11日 15時) (レス) id: 01dd3ad520 (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - はやく、新双黒の絡みがみたいです!楽しみにしてます! (2020年3月9日 16時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 青い夕日さん» うわぁぁぁん(ノД`)ありがとうございます!!頑張ります! (2020年3月9日 10時) (レス) id: 1b66eda211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?ゆい? | 作成日時:2019年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。