検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:287,909 hit

Story 41 ページ42
















樹母「ごめんね、応援行けなくて。」



樹「いいよ、大丈夫。」














昨日、母さんが電話してきた。













樹母「今まで頑張ってきたんだから

精一杯やりなさいよ。」



樹「うん。」






























中学最後の大会。

3年になってから毎日練習してきた。


バスケをしてるときが1番楽しかった。


夕飯の時間も忘れて夢中だった。




大きい大会だけあって応援に来る人も多かった。



バッシュと体育館の床が擦れて
キュッキュッという音
ドリブルの音、リズム








『えー。また練習?』

『遅刻するぞーーー!起きろーーー!!』

『今まで頑張ってきたんだから精一杯やりなさいよ。』














母さんの顔が浮かぶ

いつ…からだ…?
近くにいたのに

もっと早く気づいてたら治ってたかもしれない。













「樹!!!」














チームメイトの声で我に返ったがパスを受け止められずに
肩でボールを弾いて倒れる。















「おい、樹、大丈夫か?」

樹「うん。」













起き上がってプレイに戻ったけど
全然身が入らなくて
ゴールは入らないしミスも多かった。






なんとかチームは勝ったけど
この日の試合に俺はレギュラーから外された。






誰もいない家に帰ってくる。




いつから痛みに耐えてたんだろう。

俺との時間を大切にしたかったんだろう。

…母さんってあんなに細かったっけ。














樹「ごめん…っ、ごめん…な、さい…」













全身の力が抜けて膝から崩れる。













樹「ぅああああああ」













俺は狂うように泣いた。















移行のお知らせ。→←Story 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋斗(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます! 続編は近いうちにパスワード解除するので少しお待ちください(><) (2016年9月13日 12時) (レス) id: 723b3fd102 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも更新を楽しみにしています。続編のパスワード教えてもらえませんか? (2016年9月13日 12時) (レス) id: 295b2f8bdd (このIDを非表示/違反報告)
秋斗(プロフ) - ゆめさん» いつもありがとうございます! 頑張ります♪ (2016年6月14日 7時) (レス) id: 4f84a42ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 樹くんの告白キュンとしました!!(笑)続き楽しみにしてるので頑張ってください\(^o^)/ (2016年6月13日 23時) (レス) id: 759266591d (このIDを非表示/違反報告)
秋斗(プロフ) - 莉桜さん» コメントありがとうございます! まだまだ未熟です。笑 これからもよろしくお願いします♪ (2016年6月9日 13時) (レス) id: 4f84a42ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋斗 | 作成日時:2016年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。