検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:475,410 hit

アイスとマヨネーズ ページ34

兄が来て、数日、もともと、そんな重症ではなかったため、すぐ車椅子なしで歩けるようになった
一方、兄は、私が歩けるようになったのを見て、彼女探しの旅に帰った

そして、今月は6月
そう!ジェーンブライド!
花嫁の季節なんですよね!
まぁ、私には関係ないし、私にとって6月は梅雨だし
なんの関係性もないんですけど、この時期何だか、さとみくんが休みがちなんです
車椅子の頃から、3日に1回は休んでて、頼れないじゃん!とか思ってたけど、せっかち先生が、凄い積極的に運んでくれたので、助かった

何かあるのだろうか…とは思いつつ、聞くに聞けない状態…どうすれば…

『てことで!どうすればいいと思いますか!なーくん!』

「うん、なんで俺?」

さとみくんのいない日
なーくんを昼休み食堂に呼び出して、どうすればいいのか質問中

『やっぱ、他の人と違って、なーくんは頼れるんだよねぇ…?』

「まじで?なんでも聞いて聞いて!」

フッ…ちょろい

『まぁ、その前に1個質問いい?』

「うん?」

『その…なんでアイスにマヨネーズかけてるの?』

「美味しいから?」

なぜに疑問形…アイスにマヨネーズて…合わないでしょ

「他にも、プリンに七味とか、ケーキに醤油とか合うよね〜」

いや、合わないよ!?何その組み合わせ!?
味覚がおかしいの!?

「あと、最近開発したんだけどね、ケチャップとあんこ美味しいよー」

あの、想像しただけで吐きそうなんですけど
多分、その好みは他の人と合わないと思う…

『そ、そうなんだねー…』

「食べる?」

と、首をこてんとする、なーくん
可愛いけどね、食べてるものえげつないよ

『え、遠慮しときます…』

「そう?美味しいのに…」

美味しくなさそうだから言ってんのよ!

『あの、相談に戻るんだけど、さとみくんが最近休みがちなの、どうすればいいと思う?』

「うーん…休みがちねぇ…体が弱いわけでもないし…ましてや、人間関係とかもないと思うし…家庭の事情?」

『やっぱり、そこよねぇ、でも、3日間置きくらいに休む、家庭の事情って何?』

「そう言われてもなぁ…お金持ちってなんかありそうだし…」

「『うーん』」

結局、まとまらず、あの後、なーくんとお別れして、授業を受けた

性格の悪い幼馴染→←階段だんだん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草。(プロフ) - 夢主が点数つけてるの吹いたw (2021年3月2日 7時) (レス) id: 0df262be83 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス - 暇だから見返してたけど桜ちゃんこの時嫉妬してたって考えると可愛いな (2020年8月30日 0時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 僕夢主ちゃんの親好き (2020年6月4日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます!何でしょうかね、私もそこ好きですw (2019年8月22日 2時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - (※検査、足の検査、とっても重要)のリズム感(???)がとっても好きw (2019年8月18日 8時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。