検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:643,769 hit

扉を開けたらジェルくん ページ20

私は、今日もいつも通りに起きて
いつも通りに準備して
いつも通りにご飯食べて
いつも通りに出たはずだった

『いってきまーす』

ガチャ

「やぁ、おはよ(バタン

え、誰?
なんで私の家の前に知らない人いんの?
なんか、いちご夢色学園の制服きてたし
え、怖い…ストーカー…?
どうしよう、警察呼んだ方がいい…?

ガチャ

「ちょっと閉めんといてー?」

『ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ(野太い声)』

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(女声)」



その後、何とか誤解は解けて
このストーカーはジェル先輩と言うらしい
どうやら、さとみくんに住所を聞いた模様、ほんと口軽いの良くないよ?さとみくん
ていうか、また友達なんかい
とりあえず、なんか成り行きで一緒に登校してるけど、普通ありえないからね?あのままじゃ、遅刻しそうだから、歩いたら勝手に着いてきただけだから
ていうか、ほんと、さっきのは訴えても勝ってたと思う

「てことで、よろしくね、高橋さん!」

『誰だそれ』

「あれ、高橋さんじゃなかった?じゃあ、小林さん?」

『違います』

「あれー、小橋さんだっけー?」

『なんか合体してるけど、どれも違います、私雨宮です』

「へー」

と、ジェル先輩は心底興味無さそうな顔をした

『人の苗字間違えといて、その反応はないと思うんですけど』

「まぁまぁ、落ち着いてよ雨宮(あめみや)さん」

『あの、私雨宮(あまみや)なんですけど…』

「へー、そうなんだー」

と、ジェル先輩は心底どうでもいいような顔をした
何こいつ、失礼過ぎない?
そろそろ、キレていい?
先輩として、あるまじき対応だと思う
この学園、ろくな奴いねぇな

「まぁ、雨宮(あまみや)さん?雨宮(あめみや)さん?だか何だか知らんけど、仲良くしよ!」

『仲良くする気なら、苗字覚えてください、雨宮(あまみや)です』

というか、個人的に、すっごく出会い最悪なんで、あんま仲良くしたくないんですけどね…

なんやかんや、学校に着き、教室に向かおうとした時

『なんで着いてきてるんですか』

「いや?男としてお見送りせんと」

『本音は?』

「他に可愛い子おらんかなーって」

『…』

うん、こういう先輩もいるよね…
うん…

ジェル先輩が女の子を物色してる間に教室についた

「あ、じゃあ、ここでやな雨宮(あめみや)さんバイバーイ!」

『雨宮(あまみや)ですーー!』

お家にジェルくん→←小鳥遊桜 紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんこん - 大好き、愛してる、いろんなとこで吹いた、これ読むの二回目で飽きない、、、。 (2022年8月4日 14時) (レス) @page19 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - ころんくんのキャラ、、 (2020年8月19日 13時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - キツネさん» ありがとございます!楽しんで読めるような作品になるよう頑張ります! (2019年7月14日 15時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - うへへ← 続編も見ます! (2019年7月14日 7時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - クリンさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年6月12日 19時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。