検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,701 hit

.1 ページ1

高校に入学して1週間

お昼休みに屋上へ行った


あ、鍵空いてる


足を踏み入れた



貴女「綺麗…」



寝転がるとすぐに眠ってしまった



















貴女「おにーちゃん、あそぼ!」



駿「おー、何する?」



貴女「んーとね、おうまさんごっこ!」



駿「昨日もしたじゃん!」



貴女「いーのっ」



駿「しょうがないな〜」



母「A、何してるの。ピアノのレッスンは?」



貴女「あ、えっと…」



母「レッスンしないから、コンクールで活躍もできないのよ。少しはお兄ちゃんを見習いなさい」



貴女「ごめんなさい…」



駿「まあまあ。お兄ちゃんも一緒にするから、頑張ろ?」



貴女「うん!」



母「まったく、ほんとにできない子ね」



貴女「……」






















貴女「ん…」



うわ、嫌な夢見た

あれって何歳の頃だっけ


5歳…か



??「あ、先客だ」

.2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野冬美(プロフ) - 美紀さん» いつもコメントありがとうございます!まだまだ暑さ続いてますね(汗)お互い気をつけていきましょう!! (2019年9月3日 21時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年9月3日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。