検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:83,080 hit

.19 ページ19

その帰り、玲於が家まで送ってくれた



玲於「じゃ、明日な!」



貴女「うん、またね」



すると、家の中から誰かが出てきた



輝「A!やっと帰ってきた!」



貴女「輝くん!?」



輝「久しぶり!」



貴女「なんでいるの!?」



輝「またこっちに戻ってきたんだ!」



貴女「じゃあ、また一緒に遊べるの?」



輝「もちろん!で、その人は?」



貴女「あ、私のクラスメイトだよ!」



玲於「佐野玲於です」



貴女「で、この人は私の幼なじみの輝くん!私たちの4歳年上だよ!」



玲於「どーも」



輝「へぇー」



玲於「な、なんすか」



貴女「輝くんはね、私が小学3年生の時に引っ越しちゃったんだ!だから、ほんとに久しぶり!」



輝「ねーっ」



玲於「仲良いんだね」



貴女「毎日のように遊んでもらってたから!」



輝「今日は一緒に夜ごはん食べよ!」



貴女「うん!」



輝「あ、君も食べて行く?」



貴女「玲於も食べよ!」



玲於「いや、俺は…」



母「輝くん?Aは…っているじゃない」



輝「ちょうど帰ってきました!」



母「玲於くんまで!」



輝「おばさんも知ってるんだ」



玲於「前に1回だけおじゃましたので」



母「玲於くんもおいで!」



輝「お腹空いた〜」



玲於「おい、A」



貴女「なに?」



玲於「まじで俺いていいの?」



貴女「え?うん、いいよ!」



玲於「あの輝って人、久しぶりなんでしょ?」



貴女「遠慮しないでよ!」



玲於「そ?じゃあ、おじゃまします」



貴女「うん!」

.20→←.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野冬美(プロフ) - りなさん» 玲於くんをもっと鈍感にさせたいです!笑 (2018年10月18日 20時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - もどかしいー(笑)2人とも自分の事にると鈍すぎるー!どーなってくのかドキドキします(^^) (2018年10月18日 17時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - りなさん» 今から少しずつ意識させていきます! (2018年10月10日 14時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 玲於くん告白してスッキリしたならよかった。そばに居て安心出来るか...、少しずつ意識始めてる (2018年10月10日 9時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2018年10月8日 18時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2018年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。