検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:102,971 hit

.81 ページ31

貴女「うー、頭痛い」



玲於「熱あるんじゃない?」



貴女「熱はないと思うんだけど」



玲於「でこ出して」



貴女「ん」



玲於「うん、熱ありそうだよ」



貴女「ほんと?」



玲於「今日は仕事休みでしょ。俺も休みだし、ゆっくりしよ」



貴女「うん」



玲於「今日は特別に俺がご飯作ってあげる」



貴女「玲於が?」



玲於「バカにすんなよ?俺は、絶品うどんを作れる」



貴女「じゃあ、待ってます」



ちゅっ



玲於「いい子にして待ってて」



そして、15分後



玲於「はい、完成」



貴女「わ、美味しそう」



玲於「でしょ?兄ちゃん直伝なんだよね」



貴女「いただきます」



玲於「それ食べて寝てろ。夕方になったら起こす」



貴女「うん、ありがとう」



玲於「よっしゃ、気合い入れて掃除でもしますか!」

.82→←.80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野冬美(プロフ) - reo sanoさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月3日 11時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
reo sano - 佐野先生シリーズ大好きでした!終わってほしくなかったぁ‥。この作品も頑張って下さい!^^ (2018年6月2日 22時) (レス) id: 55235cb04a (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - はらさん» すいません、ありがとうございます! (2018年5月9日 9時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月9日 6時) (レス) id: 55689113ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2018年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。