検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:121,506 hit

欝廚靴屬 ページ19

みっちーside




誰かなって思って電話に出てみたらAからの電話やった。





最後の方に男の人の声が聞こえた。





その声は一瞬で分かった。






西山祐希マネージャー





「警察ですか?道枝Aの居場所が分かったので行ってください!」





警察 「ホントですか!?住所を教えてください!」




「えっと…」




名刺をくれたはず…





「あ、大阪市………です!」





警察 「直ちに向かいます!」



.




そして数時間後





A 「お兄ちゃん!!!」





「A!!!」





少し泣いてるAを抱きしめた





「ごめんな…怖かったやんな…」




A 「大丈夫…グスンッ」





母 「良かったわ、Aが生きてて…泣」


@___

西山マネージャーほんと許さない!!!!

#許せない人RT

__RT__いいね




@___

誘拐したのはマネージャー

誘拐したのはマネージャー

誘拐したのはマネージャー

大事なことなので3回言いました

__RT__いいね




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



どーも!!!お久しぶり〜ふ


テスト終わったぁぁぁぁぁ返ってきたぁぁぁぁぁぁ最悪の点数だったぁぁぁぁぁぁ高校行けなぁぁぁぁぁぁいい。


て言うクソみたいなテストは置いといて


クリパ!!決まりましたね!!!


でも何故分けるのか意味がわからん( ˙-˙ )


ちびたちは学校かな?って思ったけど、去年も出てるしなぁ…とか思ってまぁぁぁぁす。

事務所さん、これ以上ね、関ジュをバラバラにしないで。

ファンの気持ち考えて。私はねぇ!?こじみちの絡みが見たいの!!!!あと!!!なぜFunky8が揃わないの!!!!in大阪もそうだったよね!!これ以上バラバラにしないで!!!永瀬と平野が東京に行ってKING担が増えて、2人は関ジュじゃないって言われたくないの!!!KINGがデビューしたら関ジュはどうなるんですかぁぁぁぁぁぁぁ(白目)

って言う愚痴は置いといて←

私は多分行かない(行けない)

受験生。ママ怖い。笑

ですので!!!!

もし!!!当たった人は!!!

楽しんでください!!!!

(リクエスト募集中(小声))

じゃーにー!!!

殴泪諭璽献磧蕊活!!→←鞍反諭?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a - あの2002年生まれだったらみっちーと同い年ですよ (2018年9月12日 19時) (レス) id: a08ea1484b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 毎回見てます!長尾くんとかの絡みみたいです!がんばってください! (2017年12月10日 13時) (レス) id: 38bd40576e (このIDを非表示/違反報告)
華蓮(プロフ) - こじけん出してほしいです!これからも頑張ってください! (2017年11月23日 0時) (レス) id: 7c3f3f4cd2 (このIDを非表示/違反報告)
れんめろ - リクエストです!永瀬廉君と絡んでほしいです!これからも更新頑張ってください! (2017年10月17日 6時) (レス) id: c182a25fb2 (このIDを非表示/違反報告)
みっちーLOVE☆ - ありがとうございます! (2017年9月26日 16時) (レス) id: cee29b022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西畑ころりん | 作成日時:2017年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。