検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,848 hit

. ページ5

.



「時透くん?貴方は何故”私”があげたお饅頭の食べているのです?とても不愉快なので早く吐きやがれください。」




そう言いながら霞柱を揺さぶる蟲柱
残念ながら突っ込めるの貴方だけなので頑張ってください←←



「(時透がいいのなら)俺もひと口」


「私が今時透くんにお饅頭を早く身体から出してくださいとお願いしているの聞こえてます?」





「ねぇA。これの中に入ってるやつなんて言うの?」



「ふふふ、と き と う く ん ? ?
まず人の話を聞きましょうか?」黒笑






『んとねー、この紫のが餡子って言うやつでね、この黄色いのが栗っていうんだよ!』



「Aさんの答え方がとても可愛い。」(Aさん、今は質問に答えなくて良いですからね。)



「.......胡蝶、(本音と建前が)逆だ。」


「A〜、ふろふき大根はないの?」



「.......お二方はこちらに来てください少しお話しましょうか???」ゴゴゴ





「(.....なぜ俺も)」


「(なんで怒ってるんだろう.......)」






「ふふふ、何故って顔してますけど早くいらしてください。」



「「.......」」



これ以上逆らったらヤバい

と思ったのか水柱と霞柱は1度目を合わせたあと蟲柱に大人しくついて行った







『(お饅頭食べたら眠くなってきた...)』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつき - なんか、このきゃらに○○してほしいとかありますか?? (2020年3月13日 3時) (レス) id: 958b409cfc (このIDを非表示/違反報告)
おつき - うわあああああああいああKAMISAKUやん!更新がんば!です 私の作品糞ですが、みてくれるとありがたいです! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 958b409cfc (このIDを非表示/違反報告)
いろはにー(プロフ) - 妖精・ナルルさん» 妖精・ナルルさんありがとうございます!最初見た時「神作品.......神?!?!」みたいに思わず驚きましたが、それより何よりとっても嬉しかったです!!コメント1つがとっても励みになるのでこれから更新速度上げていければな、って思ってます!頑張ります!! (2020年3月9日 23時) (レス) id: 7ae13e4751 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - 神作品…だと…神作品なんて聞いて無いぞ…更新頑張ってください!大好きです! (2020年3月9日 19時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
いろはにー(プロフ) - 糸こんにゃくさん» ありがとうございます!ホントはページ8で出したかったんですけどキリが悪くなっちゃって....もう容赦なく刀振り回してくる伊黒さんから逃げるの大変でした()でも呼吸使ってこなかったのでそういうことですよね!!(すき) (2020年2月22日 17時) (レス) id: 7ae13e4751 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろはにー | 作成日時:2019年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。