検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,562 hit

1 朝 ページ2

「ゆーりーぃっ!」
家で、姉の平手友梨奈をバックハグした。

友「Aー起きるの遅いよー(❁´ω`❁)」

「アラームかけるの忘れたの!」
友「それは仕方ないね。うん。」

「あ、今日は行かなきゃ。」
友「あ、そーいえば着替えてるね。準備バッチリ?」

「うん。いつもGENEのマネさんが連れてってくれるから来る時はピンポン鳴るよ。」

友「気を付けてね?」
「分かってるよー(❁´ω`❁)」

いつもこんなやり取りしてる。

[ピーンポーン]
「っはぁぁい!!(高い声)」←

友「何いきなり!!」

「いや、いつも普通だと面白くないからさ…」

友「朝からうるさいよ…可愛いけど。」
「すいませぬ。」

友「思ってないでしょ」
「あー行ってきますー。」

友「何だかんだ言って可愛いんだよなぁ…」

_____________________
新シリーズスタートしました。
ろくに更新もしてないのに…すいません。
欅坂が好きなんです(ランペとの掛け持ちで…)
よろしくお願いします(❁´ω`❁)

2 暴れ回る男達→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , THERAMPAGE , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神朱牙 - こんばんは (2019年6月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
神龍双魔 - 久しぶり (2019年6月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙 - こんにちは!朱牙だよ! (2019年5月8日 12時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙 - おはよー(*^^*) (2019年5月3日 10時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙 - お久しぶりで〜す (2019年5月2日 23時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃愛 | 作成日時:2019年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。