検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,125 hit

・68 ページ18

「ふぃ〜」


お風呂に入って心も体もさっぱりしたと

少しご機嫌でリビングに戻れば

特に変わらずテレビを見てるのんちゃん


ソファのど真ん中に座って

自分の陣地みたいな顔をしてる



ここ私の家なんですけど???



思わず出そうになった言葉を慌てて
飲み込んで


気にしない様子で飲み物を冷蔵庫から取り出し

リビングとは違う部屋に行く



向こうがそう言う態度とるんだったら

私だって歩み寄ってあげない。


そう思いながらする事もないので

明日の分の仕事に少し手を付ける









しばらくするとリビングからのテレビの音が消えた

「もう寝んのかな」とチラッとリビングの方に
目をやれば

なぜかちょうどこちらを覗き込むのんちゃんと目が合う


お互い何か言うことも無く

再び目線をパソコンに戻すと

重い口を開き始めた




小「......帰ってくるまで何してたん」



「別に。ご飯行ってただけやけど」






あからさまにブスっとするのんちゃんに

対して私もわかりやすく冷たい態度をする





小「誰と?」


「誰でもいいやろ。」


小「山本とか言うやつ?」


「関係ない」



そう淡々と言い返せば

少し悲しそうに眉を下げていつもの

落ち込んだ犬みたいな顔をする


なんやねん。私がその顔したいぐらいやわ





小「......なんなん」



「そっちこそなんなん??」







私に対して

「「......たかが知り合ってそんな経ってへんやろ。
そんなやつ相手にすぐ心開いてヘラヘラするようななちもどうかと思うけどな。」」

って冷たいこと言いながら


今になって「心配」みたいな顔して。



都合よすぎやろ



あいにく私は今まで望が関わってきたような

望に対して甘い女じゃないし

都合よく解釈出来るような人間でも無い







「疲れてるからもう寝る」




なにか言いたげの望を無視して
寝室に向かった

・69→←・67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - リクエストかも (2019年8月7日 12時) (レス) id: 44252da1e9 (このIDを非表示/違反報告)
ほの - リクエストではないのですがのんちゃんと夢主をくっつけてほしいです。(小瀧担だから) (2019年8月7日 12時) (レス) id: 44252da1e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - とりあえず仲直りしてほしいので…いっそのことそこにのんちゃん登場させる?あとは、2人どっちも傘持ってなくて、一緒に走って濡れて帰るとか。逆にのんちゃんが傘忘れたところに夢主が無言で折りたたみを貸して、まだ相合傘する距離まで和解してない、みたいな? (2019年7月21日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - お返事遅くなってしまってすみません。う〜ん、シゲと相合傘した帰りに本気で告られるとか。山本さんが助けてくれようとしたけど断わって雨の中帰ったのをのんちゃんが見てて、その後風邪ひいた夢主を看病して仲直りとかですかね… (2019年7月21日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぬぅさん» コメントありがとうございます!ぜひ興味が湧いたのなら書いてみてください!リクエスト貰えるだけでありがたいですヾ(*‘ω‘ )ノ相手誰にしまょうか?? (2019年7月10日 7時) (レス) id: 6053bdfb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。