検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:92,288 hit

57 生徒会?? ページ9

重「はーい、離れてくださーい」




藤「近ずきすぎや」





そう言って不機嫌そうに

望から私をひっぺがす





藤「可哀想やと思って我慢しとったけど
さすが無理やわ」







小「なんでなーん!」





「かえしてー!」っと赤ちゃんのようにぐずる


まて、私はおもちゃかなにかか??







重「Aもあんまり甘やかしたあかんで??」






「わかってるけど.......子犬みたいな顔すんねんもん」






きゅるきゅるした瞳で

眉尻を下げて お願いなんて言われた日にゃ

どうしろってんだ



きっと望もその顔をすれば

お願いを聞き入れてくれるって分かってるんだろうなぁ







重「子犬ちゃう、あいつはおっきい狼犬や!」






「何されるか分からへんのやから」
っとほっぺをむぎゅむぎゅされる





狼犬の意味はよく分からないが

しげが人のほっぺをむぎゅむぎゅするのが

好きと言うのはわかった








濱「もうー、変なこずりあいしてやんと
資料整理して帰るで?」





呆れた顔を出そう言いながら

何部かの資料を持ってくる


あっくんと濱ちゃん








「はぁーい」と緩く返事をして席に着く






________


____









桐「じゃあ、俺職員室に鍵返してくる」








戸締りをして生徒会室をでると

あっくんがそう言って階段を降りて行った




時刻は15時。

結局、短縮授業なのに
いつもと同じ、学校が終わる時間に終了した



資料整理なんて真面目に言っていたけど

いざやって見るとほぼお遊び状態


ふざけ出すのに時間はそんなに必要なかった







大人しくあっくんを待っていると


スマホの通知音が鳴った



神ちゃんA、罰ゲーム覚えとる?



うおっここに来ていきなり

あの日言われたことを思い出す




そうだったァ

敬語使ったんだ.......





Aおん、、覚えとるよ




何するんだろうと内心ドキドキ


神ちゃんやから、エグいのはないだろうと思う反面

あの日のいたずらっぽい笑顔を思い出せば

なぜか、緊張する









神ちゃん土曜日、一緒にパンケーキ食べに行こや




「え??」



思ってもいなかったメッセージ内容で

思わず声が漏れる




あら、案外かわいい内容なのね

58 生徒会??→←56 生徒会??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智LOVE - 智洋くんがすごくかっこよくて発叫してしまいました!(照)これからも更新頑張ってください! (2019年5月10日 19時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 流智LOVEさん» わざわざありがとうございます! (2019年5月9日 23時) (レス) id: 6053bdfb4f (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - 遅れましたが移行おめでとうございます! (2019年5月9日 21時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。