検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:68,047 hit

食事 ページ32

横尾side







横「蒼真、ご飯食べないの?」









私「うん、今ドラマで減量中」









ケラケラっとおちゃらけたように言う蒼真。









減量なんて、必要ない体型。









というか、これ以上体重減らせなんて、ただのイヤミだろ、とか、そんくらい。









しかも、知ってる。









肉ばっかり食べてる、蒼真。









そして、夜はいつもどこかへ行ってしまう。









SNSは、『筋トレしてる』だとか、『ランニング』だとか言われてた。









全然、それならいいんだ。









ドラマで役作りだとか、目標作って取り組むのは、なんも文句はない









だけど、なんでその事を隠そうとするのか、疑問でいっぱいなんだ。









あと、もう一つの理由としては、コンサートの直前ってこと。









コンサートというものは、ファンと会える、特別な機会。









だけど、過酷でもある。









走って踊って歌っての連続。









だから、食事制限とか、体に負担のかかる運動だとか、そんなのをやってコンサートで倒れられたら嫌なんだ。









当の本人は、何事もないかのように笑ってるけど









お腹、すいてるのは分かる。









横「蒼真、無理、しないでね?」









ぴくりと、眉を動かしたが
すぐに引きつった口角が上がった。









私「うん、大丈夫だって!」

明日→←蒼真、筋肉増やします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 男装 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森海叶(プロフ) - u/jさん» 本当にごめんなさい!たまたま見返してる時に気づきました、さっき急いで更新したので、見て頂けると幸いです!本当に長らくお待たせしました!リクエスト、満足していただけると嬉しいです、ありがとうございました( . .)" (2019年4月5日 0時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - おいしいぐらたんさん» 顔文字上手いですか?ありがとうございます!更新頑張ります(*^^*) (2018年8月21日 0時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいぐらたん - 作者さん顔文字上手いですねww更新頑張って下さい! (2018年8月21日 0時) (レス) id: 353c1d7c5c (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - u/jさん» リクエスト全然大丈夫です〜〜〜!!リクエストありがとうございます!近いうちにやらせて貰います!ぜひ待っててください!他にも何かリクエストなどありましたらいつでもコメントよろしくお願いします!(*^^*) (2018年6月24日 23時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
u/j(プロフ) - はじめてまして!リクエストいいですか?北山が風邪引いてしまうのがみたいです! (2018年6月24日 22時) (レス) id: ce7fc23ebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2018年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。