検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:68,145 hit

ページ30

マネ「蒼真、いや、この空間はAちゃんの方がいいかな?
もう蒼真で呼び慣れてると思うけどさ。」






会議室のような場所に入るとすぐ、マネージャーさんがそう言って笑った。








私「そうですね、蒼真で慣れちゃいましたw」









マネ「確かにね〜」









とりあえず座って、と椅子を引いてくれた。









マネージャーさんは向かいに座る。









マネ「さてと…これなんだけど」









私「はい」






資料を渡されみると、題名のようなものと出演者が書かれていた。




マネ「今回は、Aちゃんになってもらいます。」









…へ?









私「わ、私ですか…?」









マネ「ふふ、ごめんごめん。簡単に説明するわね。
今回、Aちゃんには女装をしてもらうの。」








…と、いいますと…??








マネ「女装した蒼真くんを、男性陣がとりあって、ラストで実は男なんです〜…みたいな。」



















私「なんで、私が…?」









だってぶっちゃけ蒼真は態度悪いことで有名だし多分演技とか本気になればそれなりには出来るだろうけど…




蒼真はスタッフさんも監督さんも好むタイプじゃないはずだ。









マネ「Aちゃん、前に女装した時の雑誌出したでしょ?
あれ、大反響があって、一時期売り切れて大変だったのよー?
それで監督さんが、是非使いたい!と…」









…マジか…









マネ「えっと、Aちゃんがドラマに出るにあたって、Aちゃんの体を写したりだとか、本当に男の子っていう設定だから、上裸とかのシーンは、蒼真が来た時にしてもらうから。」









私「はい、ありがとうございます」









あの兄貴のせいなのに、わざわざそんなことまでしてくれるのはありがたいです…









マネ「あと、私も付き添うから。なんかあったら、すぐに監督さんに言っておくよ。
だからそのへんは気にしないで、蒼真として頑張って!
応援してる(´˘`*)」








マネージャーさんの言葉に、涙が出そうになった。









私「はい!頑張ります!!」









けど、こらえて笑った。









マネ「よし、帰ろっか!今日も、お疲れ様でした♪」









私「はい!ありがとうございました!」

蒼真、筋肉増やします→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 男装 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森海叶(プロフ) - u/jさん» 本当にごめんなさい!たまたま見返してる時に気づきました、さっき急いで更新したので、見て頂けると幸いです!本当に長らくお待たせしました!リクエスト、満足していただけると嬉しいです、ありがとうございました( . .)" (2019年4月5日 0時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - おいしいぐらたんさん» 顔文字上手いですか?ありがとうございます!更新頑張ります(*^^*) (2018年8月21日 0時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいぐらたん - 作者さん顔文字上手いですねww更新頑張って下さい! (2018年8月21日 0時) (レス) id: 353c1d7c5c (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - u/jさん» リクエスト全然大丈夫です〜〜〜!!リクエストありがとうございます!近いうちにやらせて貰います!ぜひ待っててください!他にも何かリクエストなどありましたらいつでもコメントよろしくお願いします!(*^^*) (2018年6月24日 23時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
u/j(プロフ) - はじめてまして!リクエストいいですか?北山が風邪引いてしまうのがみたいです! (2018年6月24日 22時) (レス) id: ce7fc23ebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2018年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。