検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,505 hit

23 ページ23

玉「やば……(´・д・`)」




私「違うよ?!ね??ね???」




藤ヶ谷さんの方を見ると、肩を揺らしてクククと笑っていた。





藤「チョー面白い(笑)」






横「嘘だよね?太輔?」






すると今度は、後ろからいい匂いを感じたと思うと、ぎゅっと抱きしめられた。






玉「だって、蒼真はオレのものだもん。ガヤさん嘘つき〜。」






宮「( ゜д ゜)」







私「ち、ちが!!」







宮「(;Д;)」







私「わぁ!泣かないで!下さい!!宮田さん!!」





全「「「「「「「宮田……さん?」」」」」」」





あ、つい…言ってしまった…!





玉森さんも、見事にドン引き。






私の肩から離れていった。





北「蒼真が、宮田に、宮田さんと言ったぞ…!」







宮「う、嬉しい…!もっかいいって!もう1回!!」






私「い、言わない…よ……」






千「蒼真、どうした…(;´Д`)」





二「ぜってー、キャラだな?!お前、清楚キャラで行こうとしてるな?!」






キャラじゃなくて、中身も違うんだけど…






まぁ、変な理由つけるよりかは…





私「ま、まぁ…そんな感じ…?( ̄▽ ̄;)」





キャラだから!これは…





妹にすり変わってないから!信じて…:(;゙゚'ω゚'):







全「「「「「「「清楚キャラはやめとけ。」」」」」」」






え…??ま、まさかのダメ出し…?






二「お前、ファンレターにも書いてあるだろ。『いつでも、そのカッコよさとドSキャラと、子供心を私たちに届けてください♡』って。」






なんか、プラスに考えてるけど、それを全部まとめてアイツは“ワガママ”って言うんだよ。





私「や、やめとく…わ…(´ヮ`;)」






こくこくと頷く皆さん。





宮「で!!ホントに玉とは付き合ってないよね?????」






玉「付き合ってるわけないじゃん。ばーか。」






横「太輔と蒼真も、付き合ってないよね?」







藤「付き合わないよ。俺が一方的に蒼真を好きなんだもん。」








……









全-藤「「「「「「「……はぁ?!」」」」」」」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:Kis‐My‐Ft2 , 同居 , メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - 玉森海叶さん» はい!セクシー系でお願いします! (2018年1月1日 4時) (レス) id: 3d3212f920 (このIDを非表示/違反報告)
信乃(プロフ) - そうですね、セクシー系がいいです! (2018年1月1日 2時) (レス) id: 6f377a3766 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - 夏緒理さん» みっくんも、いろんなジャンルがありますよね!感動系、セクシー系、ダンス系などなど!なんか、みっくんなら、何でも似合いそうです(´˘`*) (2017年12月31日 23時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - 信乃さん» おお!藤ヶ谷くん人気!やっぱ、藤ヶ谷くんって王道ですよね!(*^^*)やはり、セクシー系がいいですかね(´∀`*) (2017年12月31日 23時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - ちーさん» やっぱり、そう思いますか?!(照)嬉しいです!なんか、自分でも我ながらいいなぁ、とか考えてますね(笑)宮田くんとのイチャイチャ、ほんとに良かったですもんね!BE LOVEも、捨て難いです! (2017年12月31日 23時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2017年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。