検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:38,731 hit

ページ30

「今日って遅いですか?」



知「わかんない」



「.....ですよね」



遅いって言ってるのは知念さんの仕事の事



隼人が来てからは、



知念さんは仕事に行ってるけど



私は、ずっと休みをもらっている




でもそろそろ行ってもいいかなって思ってきてる



「(やっぱりみんなに会いたいし)」



同じ仲間に会いたいって感情もあれば



「(でも、ゆな先輩に会うのもキツい)」



こんな感情もでてくる



多分私の頭の中は



ゆな先輩に洗脳されている




どうにかしたいんだけど




どうにもならない




こんな事も恋の世界ではあるあるなのかな?




なんて




変な事を考えながら1日をSTARTする






「知念さん。出来ました」



知「ん。」





























「会社はどうですか?」



知「うーん。うるさいよ」



「え、そうなんですね」



知「まあ。1人だけね」



「1人!?」




知「うん。1人だけうるさいのがいる」




「もしかして.....涼介先輩?」



知「正解」



「涼介先輩にひどいですよ笑笑」




知「いいの!笑」




多分この時だけだろうな




なにも考えないで2人っきりの世界なのは





「(一生このままがいいな)」




なんて





叶うはずのない願いを想像する




でもすぐにそんな願いは壊れる




時計を見たら7時45分





「あ!そろそろ時間ですよ」




知「あ、ほんとだ」




知「行ってくるね」




「はい!いってらっしゃい」




バタン




ドアの閉まる音がしたら




私にとっては




現実の世界に戻ったって意味

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知念南奈(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)ゆっくり更新頑張ってください♪ (2020年6月1日 1時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。