占いツクール
検索窓
今日:103 hit、昨日:56 hit、合計:47,614 hit
みなさんこんにちは。
はじめましての方ははじめまして。
芽樹。と申します。

今回は外資系後輩のお話を書かせていただきます。
sypくんの年齢操作や特殊設定等がありますので苦手な方はご注意ください。
現パロとなっております。
おかしい所が多々あるかと思いますが温かい目で見てくださると幸いです。

またタイトルに実況者様の名前が入っております。
どうしてもダメ!ということがあればタイトルを変えますので、コメントまでよろしくお願いします。



紫色の傘をさして家路を歩けば声をかけられる。

「お家、泊めてくれませんか…?」

そう言って袖を掴んだのは、雨で濡れた男の子だった。




〇アテンション〇
・口調等が安定しなかったりがあるかと思われます。ご了承ください。
・更新は不定期となります。
・実際の実況者さまとは関係がありません。


大丈夫な方のみお進みください!



〇前作〇
【d!】生意気な後輩が弟になった件について。【ci】執筆状態:連載中





  





  





  
  
  





  






おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽樹。(プロフ) - 優希さん» 最後までお読みいただきありがとうございます。自分ではあまり上手くかけたとおもっていなかったのでそう言って貰えるととても嬉しいです…! (7月31日 8時) (レス) id: 4dfb0739ae (このIDを非表示/違反報告)
芽樹。(プロフ) - 舞刃さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。待っていていただいたのに拙い文での返信となってしまい申し訳なかったです…。 (7月31日 8時) (レス) id: 4dfb0739ae (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 最後まで読ませていただきました。最後では、泣いてしまいました。とても感動できるいいお話でした。手紙の内容や、最後転生?して反対の立場としての出会い、恩返しをする前の出会いが描かれていて更にうるうるとしていましました。素敵な作品をありがとうございます。 (7月31日 0時) (レス) id: dbd9bf7781 (このIDを非表示/違反報告)
舞刃 - ファ!?芽樹さんからありがたきお言葉...!Σ(・□・ )実は恥ずかしいことを言うと、画面の前でずっと待っていました...(;^ω^) (7月30日 22時) (レス) id: 37598dd4c5 (このIDを非表示/違反報告)
芽樹。(プロフ) - 舞刃さん» コメントありがとうございます…!そうなんです!気づいてくれてとても嬉しいです…!少しでも心に残る作品になってくれたら幸いです。お読みいただき改めてありがとうございます。 (7月30日 21時) (レス) id: 4dfb0739ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽樹。 | 作成日時:2019年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。