検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:111,395 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさんこんにちは。

すずです!






これは、Sexy zoneが風邪や怪我になってしまうお話です。






嘔吐表現などが出てくるので、苦手な方はUターン推奨です。









健人「姫!いつもは見れない俺が出てくるかもよ?」







風磨「まぁ、見てってください。」









勝利「リクエスト受け付けてるよ。」








聡「星よろしくね?」









マリ「僕のことも見てね?」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - ハッピースクールさん» ですね!!結局最終的にそうなります笑 (2018年8月23日 23時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆなさん» ほんとですか!同じ学年で同じ部活なんて運命感じちゃいますね!(は。そんなそんな。私の語彙力なんてうんこみたいなものですよ。汚い言葉をすみません笑 (2018年8月23日 23時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 私もソフトテニス部なんですよー一緒ですね!あとめっちゃ楽しく見させてもらってます。同い年とは思えない語彙力、私とは全然違います! (2018年8月23日 8時) (レス) id: 92fd035cec (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースクール(プロフ) - すずさん» しょりそうもいいですよね〜全部いい!←結局www (2018年7月6日 21時) (レス) id: cb29d61b3a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ハッピースクールさん» しょりそうですかね。 (2018年7月1日 23時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2018年5月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。