検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:259,156 hit

ページ21

平野side




海人が入ってきた瞬間思ったのは、顔色悪っ。


たぶん、隣にいた廉も気付いてた。




廉に目配らせすると、小さく頷き、スマホを弄り始めた。


俺達は知ってる。



どんなに具合悪くたって、仕事は絶対に何がなんでもやろうとする海人の性格を。



いわげんが声を掛けたけど、案の定誤魔化した。




俺と廉が見とけばたぶん、大丈夫。



なんて考えは甘かった。




レッスンは思ったより、ハードだった。






自分の事に精一杯になっていて、曲が終わった。



ドサッ



岩「 え、海人! 」



海人は床に倒れ込んでいた。



俺も駆け寄る。



永「 海人?具合悪かったん? 」



廉が優しく問うと海人は首を横に振った。



岸「 倒れるって事は熱あるんじゃない?...って、無い! 」



え?無いの?




額に触ってみると全く熱くない。



高「 痛っ... 」


『 ん?どしたん?お腹痛いの? 』



お腹を抑えながら痛いと言った海人。



あれ?Tシャツが少しめくれているところから見えたお腹が赤くなっている気がした。



『 ちょ、ちょっとごめん。 』



高「 あ、ダメっ! 」




Tシャツをめくると、傷だらけの体。




多分、蹴られたり殴られたりして出来たであろう痣や、擦り傷、中には切り傷、火傷のあとがあった。




神「 え、なにこれ... 」



永「 海人...何があったん?俺らに教えて? 」




いつもだったら、なんで隠してたのかと大声で怒鳴る廉が今日は冷静だ。



『 場所を変えよう。床だと体痛いと思うし。 』




海人を抱き上げ、ソファに連れいて行った。





岸「 レッスンずらしてもらうね。 」



岩「 俺、医務室から手当に必要なもの持ってくる。 」


神「 俺も行くわ。 」




たぶん、Princeの3人は気を使ったんだと思う。




ごめん。ありがとう。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲葉藍 - 岩「俺が〜」のがが、漢字に、なっています。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 080fa6f2ce (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - 廉くんが乗り物酔いしちゃう話読みたいです (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6694fbc2d2 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 餡子さん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きます! (2019年1月7日 19時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - リクエストいいですか?かいくんが、風邪で、みんなに看病されてて、でもほんとは、廉くんも体調悪くて、でも、年下ぢから、、、的な感じで倒れちゃうっていうのお願いします!! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 922e0c1625 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はるなさん» 了解しました! (2018年12月23日 9時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2018年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。