検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:259,152 hit

ページ17

高橋side




気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。




無理無理無理無っ。



全く治まらない吐き気と地味な腹痛に俺の体力はもう限界。





廉と紫耀は夕方には治まってきて、俺の背中をさすってくれたり声をかけてくれていた。




2人だってお腹をおさえたりしてるから、本調子じゃないのに、申し訳ない...





勝利くんも、健人くんにも迷惑かけて、申し訳ないけど、一向に治る気がしない、





永「 水飲んだ方がええよ?......っ、 紫耀、ごめん腹痛いからトイレ行ってええ? 」



平「 あ、行っといで!海人は任せて! 」






健人「 海人〜大丈夫?あ、吐きそう?出しちゃいな〜 」



勝利「 Princeからめっちゃ心配のLINE入ってるよ〜。頑張れ〜。 」





皆の優しい声を聞いてるとなんだか眠くなってきた。





起きたら治ってないかなぁ〜







......



『 ん、、 』


起きるともう吐き気はなくて、腹痛も消えていた。



いつの間にかベッドに寝かせてもらっていたらしい。



ベッドの周りには廉、紫耀、勝利くん、健人くんが雑魚寝していた。





皆、ごめん、ありがとう!!!






_ E N D _

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲葉藍 - 岩「俺が〜」のがが、漢字に、なっています。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 080fa6f2ce (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - 廉くんが乗り物酔いしちゃう話読みたいです (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6694fbc2d2 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 餡子さん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きます! (2019年1月7日 19時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - リクエストいいですか?かいくんが、風邪で、みんなに看病されてて、でもほんとは、廉くんも体調悪くて、でも、年下ぢから、、、的な感じで倒れちゃうっていうのお願いします!! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 922e0c1625 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はるなさん» 了解しました! (2018年12月23日 9時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2018年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。