検索窓
今日:299 hit、昨日:151 hit、合計:501,467 hit

どうするか決めたので見てくれると嬉しいです ページ33

こんばんは。

前のページを書いてから、たくさんのコメント
ありがとうございました。みなさんがちゃんと
あのページを見てくれてて嬉しかったです。


やめないでください、などの言葉がたくさん届いていたのを見て、泣きそうになりました。

こんなにもこの作品を待っててくれている人がいる、ということがしれてよかったです。


めげずにパクリやめろとコメントしてきた人もいましたが、もう気にしないことにしました。
それもみなさんのおかげです。ありがとうございます。



そして、私がパクったとされていた作品の作者様から謝罪コメントが来てました。あちらの作者様は何も悪くないのに、本当に申し訳なくなりました。
あとであちらの作品のコメントにレスしてこようと思います。



そして、この作品ですが、続けることにしました。
たくさんコメントがあるなか、批判コメントがひとつしかなかったことには本当に驚きました。

たくさんの意見、励ましコメント。
本当に本当にありがとうございました!!



この作品を応援してくださっているみなさまのためにも、もっとこの作品を頑張っていこうと思います!!



これからも応援よろしくお願いします。


コメントはゆっくり返していこうと思います。






5月14日 23時31分 作者 ゆめ

.*・゚今来てるリクエスト表.゚・*.→←作者から相談です。必ず見てください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - 彼女ちゃんとコナン君達は初詣行って彼女ちゃんはナンパされしつこく、それを見たコナン君達が助ける彼女はありがとうお礼にキスしてくれる、お願いします (2023年1月18日 21時) (レス) @page37 id: 0a46edb41a (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ猫(プロフ) - 更新お願いします!リクで「喧嘩して仲直りしてみた」お願いします! (2023年1月16日 19時) (レス) @page37 id: af2b388f3f (このIDを非表示/違反報告)
シルヴァディ - リク追加です。人質にされて、足を狙撃されてみた。をお願いします。 (2022年8月18日 15時) (レス) id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)
シルヴァディ - リクエストで、吸血鬼キャラに吸血されてみたをお願いします。 (2022年8月18日 15時) (レス) id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 続けてすみません!リクエストで自殺行為をしている所を見られた結果をお願いします。更新頑張ってください! (2019年5月5日 22時) (レス) id: 64f7bc7dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2018年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。