検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:124,570 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!
レイターズの小説を作ります。
誤字、脱字などがありますが、よろしくお願いします。
※ネタ被りがあるかもしれませんが、パクってるわけではないです

出てくるYouTuber

頻繁→禁断ボーイズ ノーブランド レイターズ

たまに→はじめしゃちょー マホト

(出して欲しいYouTuberがいたら言って下さい´`*)

ー設定ー

名前 徳川(名前)
性格は男っぽいけど見た目はめちゃくちゃ美人
辛い過去がある
以後 『』

名前 かめむし
そのままで行きたいです。
(名前)が好きです。
以後 か

名前 はやしん
そのままで行きたいです。
(名前)が好きです。
以後 は

名前 サイバーマン
そのままで行きたいです。
(名前)が好きです。
以後 サ

名前 まーちん
そのままで行きたいです。
(名前)が好きです。
以後 ま執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , YouTube , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにさん(プロフ) - ゴリラさん 全員のラストですね!!私もそうしようかとおもってたんですよね! (2017年9月11日 1時) (レス) id: 9978b0d7b3 (このIDを非表示/違反報告)
かにさん(プロフ) - 陽花里さん やっぱりかめむしさんは人気ですね!(コメントしてくれて嬉しいです) (2017年9月11日 1時) (レス) id: 9978b0d7b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - 全員のラスト見てみたいです!お願いします!! (2017年9月10日 22時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
陽花里(プロフ) - 私は、かめむしがいいですねーw(いきなりすみませんm(_ _)m) (2017年9月10日 21時) (レス) id: 0a6094044c (このIDを非表示/違反報告)
かにさん(プロフ) - まつたけ丸さん ごめんなさい…まいたけ好きなので間違えてしまいました…… (2017年9月4日 0時) (レス) id: 9978b0d7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにさん | 作成日時:2017年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。