検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:57,527 hit

セーブデータ156 私にマカセロ ページ32

貴「はえ〜、皆頑張ってるんじゃ〜」


地面に座って皆の頑張りを見ている。


必殺技作るって言って皆がんばってるけど、
イマイチ必殺技を作るっていうのが私には分からぬ。


ティーチャーから皆に必殺技のヒントになるようなものを言っとけって言われたけど……


貴「うーん……」


ほぼほぼの皆の相手は分身先生がやってるし、
私がいる意味ってなんなんだろ……


爆「おい!ゲーム女ァ!」


貴「えっ、一番大丈夫そうなヤツに呼ばれたんだけど……」


少しびっくりしながら爆豪の方に寄る。


爆「1回俺の弱点になりそうな攻撃してこい」


貴「えー……キミの個性ってどうゆうのだっけ」


爆「個性の詳細ぐらい覚えろや、汗腺から……」


爆豪の説明を聞いてから爆豪の個性の弱点について考える。


え、てか必殺技だろ?弱点関係なくね?


爆「テメェ今必殺技だから弱点関係ないって思っただろ」


貴「えっ、そうだけど、もしかしてエスパー?」


爆「顔に出てんだよアホ、俺が不利な状況でもこの必殺技は通用すんのか試すんだ。理解したか?」


貴「へー、キミ案外頭いいよね。
じゃあキミ冬スロースタートする人かもしれないし、1回ここら辺寒くしてみる?」


爆「出来んのか、んなこと」


貴「できるとも、舐めないでくれないかな?」


私は頭の中でどんな技がいいか考えてから技を口に出した。


貴「『ふぶき』!」


ポケモンのふぶきをすると、爆豪の上空が曇ってきて、吹雪になった。


貴「これでいい?ついでに凍らせようか?」


爆「いい、じゃあ次相手しろ」


貴「ハイハイ……」


そんな感じで爆豪の相手を適当にして授業終了。


ほとんど爆豪の相手しかしてなくて草、
謎に容赦無かったし……


あ、でも爆豪だから自分の辞書に容赦って言葉がないんだ。


なるほど納得……


爆「何がなるほど納得だ、テメェ」


貴「あ、口にでてた?」


爆「バリバリ出てたわアホ」

セーブデータ157 コスチュームの話→←セーブデータ155 神キタ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウミユリ(プロフ) - ぽくぽさん» 大変返信遅れてしまい申し訳ございません!!(通知こなかった)ありがとうございます!!叫びを糧に頑張って更新しますよォ!\(*°∀°*)/ (2019年8月6日 11時) (レス) id: 5ed447aa8e (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - わあああああああああああああああああああああ!!!続編おめでとうございますぅぅうううううう!!!!いやぁいつも日課として見させてもらってます!!なんかこっちも嬉しいです!頑張って下さい!応援全力で叫びながらしてます!!← (2019年8月1日 21時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ウミユリ(プロフ) - ぽくぽさん» いえいえ、フォロー待っております(*´ー`*) (2019年7月21日 23時) (レス) id: 5ed447aa8e (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - 優しい心をお持ちで‥!探してフォローします!わざわざありがとうございます! (2019年7月21日 23時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ウミユリ(プロフ) - ぽくぽさん» 大丈夫です大丈夫ですwまだTwitterやってますよ!今は全然ツイートしてないですが……w(果たしてそれはやっていると言えるのか)Twitterはこちらです('ω')@umisan_1017 (2019年7月21日 23時) (レス) id: 5ed447aa8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウミユリ | 作成日時:2019年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。