検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:255 hit
皆様。今回は誠に申し訳ありませんでした。
私、初心者過ぎるあまりに、最大なミスをおかしてました。
修正版ではないストーリー「殺し屋の行く先は」ですが、実在の人物や団体は不使用の所にチェックを入れてしまいました!本当に申し訳ありません!!
今回はその修正版です!少し説明が違いますが、そこはお許しください!
あと、出来てるかは分かりませんが名前が変えられると思います!
ヒューマンバグ大学の京極組の小説です!
---------------------------------------------------------------------------
殺し屋、、、とは、殺人を請け負うことで金銭的利益を得る者である。
その殺し屋界隈で、トップクラスと言っていいほどに名を馳せた者がいた。
「毒殺赤彪」と言う者だ。(名を馳せた=めっちゃ強い)
毒殺赤彪は殺し屋組織「four Leaf clover」に所属していた。
その殺し屋組織もトップクラスの強さを持つ組織だ。
そんな組織に何十年ほどいた毒殺赤彪が、あることをきっかけに組織を裏切って極道の世界に入ることになる。
---------------------------------------------------------------------------
コメントでの誹謗中傷は辞めてください。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楽々(●’∇’)♪ | 作成日時:2022年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。