検索窓
今日:121 hit、昨日:203 hit、合計:353,448 hit

赤葦京治【監視型ヤンデレ】 ページ3

「おはようA。今日はいつもより2分26秒起きるのが遅かったね。そのせいで4分18秒も遅れて朝ご飯を食べてたね。大丈夫?喉につまらせないてない?昨日、いつもよりも28分46秒も寝るの遅かったもんね、疲れてるよね。」


「おはよう、京治。」


「朝ご飯はいつも白ご飯茶碗一杯分食べるのに、今日は半分しか食べてなかったね、大丈夫?朝ご飯のハンバーグも3分の2しか食べてなかったし。」



朝。時計を見ずに過ごすとAと一緒に学校まで行けないから、俺はちゃんとAの今日と昨日の行動を監視して、それからすれ違えるように逆算して家を出る。


Aにその事を伝えると、大抵苦笑いして誤魔化してくる。


なんでだろう。



「A、昨日の放課後なんでため息なんてついたの?俺に相談してくれればいいのに。」


「え、あ、あはは‥‥‥。」



ほら、また苦笑いだ。


まぁため息を着くAも可愛いから全然良いけどね。



「ねぇ、A。」


「ん?なぁに?」


「Aの家に置いてある盗聴機、新しいのに変えたいから、今日寄ってもいい?」


「‥‥‥ねぇ、京治。」



Aは小さく可愛らしいため息をつくと、俺の方にくるりと振り向いた。



「なぁに、A。」


「‥‥‥‥別れよ。」


「‥‥‥‥は?本気で言ってる?」


「本気だよ。」



Aは今まで下を向いていた顔を上げた。


顔には若干涙が伝っていて、Aのくりくりとした綺麗なふたつの目は俺を睨みつけていた。

赤葦京治【監視型ヤンデレ】→←狂 愛 物 語 説 明 書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシンガントーカー2世(プロフ) - 臣くんのヤンデレ好き…… (2022年12月26日 12時) (レス) id: e98739d0d7 (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 高橋えみさん» コメントありがとうございます!ヤンデレは沼ったら戻れませんよ、えぇ((殴。 (2020年7月6日 17時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
高橋えみ - ヤンデレに目覚めたかもです……!!(笑)すごい読み進めてしまいます…!(笑)続編も読ませていただきます!(`へ´ゝ) (2020年7月5日 20時) (レス) id: 87d972f03e (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 莉葵さん» コメントありがとうございます!ヤンデレって正直超ムズいです(私に文才が無いだけ)。でも推しのヤンデレは尊い以外の何者でもないので頑張って書いていきます! (2020年5月31日 13時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
莉葵 - ううぅうううう殺されました(ToT) 及川くんも研磨くんも怖すぎです(^^;; 応援してます! 頑張ってください^ ^ (2020年5月31日 13時) (レス) id: 5b76c35070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンパスロング | 作成日時:2020年4月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。