検索窓
今日:21 hit、昨日:51 hit、合計:354,870 hit

北信介【束縛型ヤンデレ】 ページ16

「ダメやで、A。逃げようなんて考えてないよなぁ?」


「も、もちろんだよ‥‥‥?」


「そうや、もう一個追加。‥‥毎日キスしよな?」



今日の分やで。そう呟いて俺は彼女の身長に合わせてかがみ、ちゅっ、と可愛らしいリップ音とやらを立ててキスする。



「んっ、信介くん‥‥。」


「Aは可愛ええなぁ。もし、俺以外の誰かと話したらAの事、俺しか見えへんようにするからな。」


「‥‥‥うん。」



Aは目を逸らして頷くと俺からスっ、と放れて教室を出ていってしもた。



「あ、A携帯忘れていっとる。」



俺は、いつものように確認するためAのスマホを開き、メッセージを見る前になんとなーくノリでAの写真フォルダを開いた。


当然、パスワードは知っとるしな。



「‥‥‥‥なんやこれ。」



写真フォルダの一番最初。つまり一番最近の写真。


そこには笑顔で笑う2人‥‥Aと角名のツーショットが保存してあった。


‥‥‥しかもなんやこれ。私服やん。は?学校以外で会ったん?


自分でも顔が引きつって行くのがわかるくらい、今の俺は不機嫌やった。


急いでメッセージを開くと、メッセージの最新の欄に「角名倫太郎」の文字があった。どういうことや、昨日までは無かったやろ。


その時、焦ったからか指が適当なところに当たった。



「履歴?気が付かんかったわ。」



削除したメッセージのところを押すと、その画面いっぱいに角名とのメッセージが表示された。


中には「前出かけたの楽しかったね。」と言う有り得んメッセージまであった。


どろどろと自分の中で黒い何かが流れてくるような感覚がした。

北信介【束縛型ヤンデレ】→←北信介【束縛型ヤンデレ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシンガントーカー2世(プロフ) - 臣くんのヤンデレ好き…… (2022年12月26日 12時) (レス) id: e98739d0d7 (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 高橋えみさん» コメントありがとうございます!ヤンデレは沼ったら戻れませんよ、えぇ((殴。 (2020年7月6日 17時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
高橋えみ - ヤンデレに目覚めたかもです……!!(笑)すごい読み進めてしまいます…!(笑)続編も読ませていただきます!(`へ´ゝ) (2020年7月5日 20時) (レス) id: 87d972f03e (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 莉葵さん» コメントありがとうございます!ヤンデレって正直超ムズいです(私に文才が無いだけ)。でも推しのヤンデレは尊い以外の何者でもないので頑張って書いていきます! (2020年5月31日 13時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
莉葵 - ううぅうううう殺されました(ToT) 及川くんも研磨くんも怖すぎです(^^;; 応援してます! 頑張ってください^ ^ (2020年5月31日 13時) (レス) id: 5b76c35070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンパスロング | 作成日時:2020年4月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。