検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:558,192 hit

奥様、鬼殺隊本部に行くらしい ページ20

〜NO〜





「愈史郎、Aさんが人を食べないのは本当ですよ。」



「、、、、珠世様がそう仰るなら。」




まだ少し疑っていた愈史郎だが、珠世の後押しも有り、ようやく納得してくれたようだった。




「先程血も頂きましたし、Aさんはこれからお帰りになるんですか?」



「それが、炭治郎君が鬼殺隊員として、私を鬼殺隊本部に連れていかなくてはならないらしくて。行く羽目になりましたわ。」



「そうですか。禰豆子さんの事もあって、以前よりは理解が良いかも知れませんが、お気をつけて。」





禰豆子という事例がある為、以前よりは理解されるかもしれないが、それでも彼女は鬼。


鬼殺隊という鬼を斬る組織に顔を出す以上、いくら彼女が強かろうと警戒はしなくてはならない。




「分かりました、気をつけますわ。珠世さん、色々とありがとうございました。」




珠世にそう言うと、Aは少し焦っている炭治郎と共に、屋敷の外に出た。





「あ、Aさん!まだ日が落ちてないので、日傘を差してください!」



「ありがとう。炭治郎君。そんなに話していたかしら。もう夕方だわ。」




Aは、炭治郎から先程まで使っていた淡い金色の日傘を受け取り、開いた。




「すみません、Aさん。巻き込んでしまって。」



「良いのよ。私は鬼だし、炭治郎君だって鬼殺隊員だものね。しょうがないわ。」




申し訳なさそうな顔をする炭治郎に、Aはそう言いながら笑いかけた。




「、、、、、、鬼でも、Aさんは人を食べないんですよね。」



「、、、、、、えぇ。そんなに珍しいかしら。」



「とっても珍しいです。禰豆子が鬼になった時も、誰も何も言わず鬼という理由で禰豆子を斬ろうとしました。鬼は、人を食べるっていう感じしかしなかったらしいです。」

奥様、鬼殺隊本部に行くらしい→←奥様、珠世に会うらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンパスロング(プロフ) - 雨傘蓮華さん» コメントありがとうございます!お褒めいただき、光栄です!ここまで読んでくださってありがとうございました! (2020年4月9日 19時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
雨傘蓮華(プロフ) - は〜(°~°)ボロ泣きしました...初めてこういう設定の小説見ました、めっちゃ面白かったです! (2020年4月9日 12時) (レス) id: 3bc89f1424 (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 零華さん» ここまで読んでくださってありがとうございます!私も上弦や下弦との関わり書きたかったです(。∀゜)番外編出そうか悩みます、、、、、、。あ、番外編出したら、赤星にしちゃってくださ((殴 (2020年3月11日 13時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 完結、おめでとうございます。出来ればもう少し上弦と下弦との絡みが、見たかったです...夢「次回、パワハラワカメ死す。ドゥエルスタンバイ!!キラーン」無「嘘だぁぁぁ夢「ニヤァ( ・_・)ノΞ●~*」ドカーン夢「思い知ったかこのワカメヤロー( *´艸`)ムフフ」(?) (2020年3月11日 13時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
キャンパスロング(プロフ) - 花柄の何かさん» ここまで読んでくださってありがとうございます!次回作も早く作りたいです! (2020年3月11日 11時) (レス) id: fc6c24e86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンパスロング | 作成日時:2019年12月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。