検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:37,588 hit

しー ページ6

留三郎が私の荷物を見るなり「マジかよ……」と小声で言った。マジだよ!
あ、留の両親からの手紙渡さなきゃ。
『留、ご両親からお手紙預かってきた。』
留「は?………いらねぇ…」
いや、いらねぇじゃないでしょ!
留の隣にいる優しそうな同級生は留の事情を知ってか、苦笑していた。


乱「そんな事より!!」
3人組の一人が声を上げた。
し「ここの案内」き「俺達も」
三人「お供しまーーす!!」
めっちゃ笑顔じゃん!可愛いなぁ!
『えぇ〜、じゃあお願いしよっかなぁ〜?』
そう言うといえーい!と喜んだ。かわっ!!





三人組と留の同級生の自己紹介も終え、いよいよ学園を案内してもらう事になった。
同級生達はまだご飯を食べていなかったらしく、食堂に行った。
ワクワク顔の三人組に留ははぁー、とため息をついた。なんで??
留は地面に置いた私の大荷物を見て驚いていた。
留「こんな大荷物でここまで来たのか!?大変だっただろう!?」
『うーん、まぁまぁかな?畑仕事してるし、重いの持つのは慣れてる!』
親指をぐっと立ててみせると留は笑いながら荷物を持ってくれた。
留「A、変わってないな。性格もだけど………身長も!!」
『はぁぁ!?伸びましたけどぉ!?昔は留の方が低かったからって馬鹿にしやがって!!』
5年ぶりだってのに本当に変わってないな。
でもなんか安心した!!





し「食満先輩、どこから案内しますか?」
留「う〜ん、そうだな……。明日から働く事になる食堂が先がいいんじゃないか?」
し「分かりました!」
そう言うと三人組はこっちです!と走って行った。
『へぇ〜、留もすっかり先輩面しちゃってんじゃん』
留「馬鹿にしてんのか?ほら、追いかけるぞ!」
小さい頃した追いかけっこのように留に手を伸ばしながら走った。

ご→←さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:食満留三郎 , rkrn , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺ(プロフ) - 蒼真さん» 完結するまでなかなかまとまらないですよね……!難しい気持ちよくわかります(;_;)完結まで頑張ってくださいね!!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 333d27e79f (このIDを非表示/違反報告)
蒼真(プロフ) - こっぺさん» はい、お疲れ様です!その時は是非いかせていただきます。自分も忍たまの作品やらを掛け持ちしていてまだ、完結していないので見習わないと(⌒-⌒; )がんばります (2020年1月25日 22時) (レス) id: a579b3e17e (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - 蒼真さん» コメント返すの遅れてすいません!!!完結いたしましたぁー!!留さん良きですよねぇ!応援ありがとうございます!忍たまの作品をまた作ったら是非見てくださいね! (2020年1月25日 20時) (レス) id: 333d27e79f (このIDを非表示/違反報告)
蒼真(プロフ) - 完結おめでとうございます!留さんかっこいいです!!また忍たまの作品楽しみにしてますこれからも書いていってください!!応援してます☆ (2020年1月7日 16時) (レス) id: 0bad24017f (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - リンゴさん» コメントありがとうございます〜!只今受験生の身ですので暫くしたら更新したいと思います!続き頑張りますのでこれからも楽しみながら読んでいただければと思います!! (2019年2月24日 23時) (レス) id: 333d27e79f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっぺ | 作成日時:2018年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。