検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,746 hit

にー ページ4

Noside……


夕刻。空が赤くなり始め、学園中に夕飯のいい香りが漂っていた。
校庭で遊んでいた乱太郎、きり丸、しんベヱは入門口の前を通って食堂へ向かっていた。


し「あぁ〜僕もうお腹空いた〜!!」
き「俺も〜!今日はなんだろうな?」
乱「私は暖かいうどんが食べたいなぁ」
こんな事を話しながら三人はゆっくり歩いていた。
そんな時に。大きな「たのもー!」という声が聞こえてきたのだ。
乱「え、たのもー!って……誰だろう?」
し「もしかして敵!?」
き「いや、敵なら正面から来ないだろぉ〜。開けてやろうぜ。」
その場には事務員の小松田さんがいなかったため、三人は扉を開けた。


三人は見たことの無いこの女に驚いた。
乱「あの〜、どなたです?」
し「くノ一…じゃないし」
き「先生でもない!!」
目線の近いこの3人組に女は話し始めた。
『えーっと、取り敢えずここに食満留三郎という人を連れてきて貰えるかな?』
し「えぇ!?食満先輩!?お知り合いですか?」
『えぇ〜と……うん、そうだね。』
女が言うと3人組は大声で叫んだ。
「「「怪しい!!さては変装した敵だな!!」」」

その声が聞こえたのか向こうから黒の忍び装束を纏った人と深緑の忍び装束を着た人が来た。
「どうした?」
き「土井先生!!」
乱「この人、曲者ですよ!絶対!」
「何っ!?曲者だと?この女がか?」
し「潮江先輩!」


土井先生と潮江先輩の二人がAの目の前に来て、じろりと観察する。

数秒後、二人同時に見合ってから三人組に話しかけた。
潮「こいつは忍者じゃない。どう見てもただの娘だろ。」
土「ここの生徒の家族じゃないか?」
そう言っても信じられない三人組。


門の前でワーワーギャーギャーしていると奥から深緑の忍び装束を着た人が何人か来た。
「おーい、文次郎!どうしたんだい?」
駆け寄ってきたのは五人。その中にいた一人の少年を見つけ、女は叫んだ。


















『留!!留三郎だよね!?!?』

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:食満留三郎 , rkrn , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺ(プロフ) - 蒼真さん» 完結するまでなかなかまとまらないですよね……!難しい気持ちよくわかります(;_;)完結まで頑張ってくださいね!!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 333d27e79f (このIDを非表示/違反報告)
蒼真(プロフ) - こっぺさん» はい、お疲れ様です!その時は是非いかせていただきます。自分も忍たまの作品やらを掛け持ちしていてまだ、完結していないので見習わないと(⌒-⌒; )がんばります (2020年1月25日 22時) (レス) id: a579b3e17e (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - 蒼真さん» コメント返すの遅れてすいません!!!完結いたしましたぁー!!留さん良きですよねぇ!応援ありがとうございます!忍たまの作品をまた作ったら是非見てくださいね! (2020年1月25日 20時) (レス) id: 333d27e79f (このIDを非表示/違反報告)
蒼真(プロフ) - 完結おめでとうございます!留さんかっこいいです!!また忍たまの作品楽しみにしてますこれからも書いていってください!!応援してます☆ (2020年1月7日 16時) (レス) id: 0bad24017f (このIDを非表示/違反報告)
こっぺ(プロフ) - リンゴさん» コメントありがとうございます〜!只今受験生の身ですので暫くしたら更新したいと思います!続き頑張りますのでこれからも楽しみながら読んでいただければと思います!! (2019年2月24日 23時) (レス) id: 333d27e79f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっぺ | 作成日時:2018年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。