検索窓
今日:52 hit、昨日:14 hit、合計:122,174 hit

ページ42

夜、ひんやりと風が流れる



強烈な気配と視線を感じて目が覚める




「なに、これ」




呟いて頭を抱える


変な夢を見た、



やけに現実的、というか




窓が割れて知らない人が入ってきて、私に襲いかかる




あれが、暗殺者というか、日本で言う忍者?みたいなものなんだろうか




華麗に私の首に手をかけて、締める



意識が途切れると同時に目が覚めた


と、同時に感じた視線



それはまるで、夢で見た光景を暗示しているようで





勢いよく起き上がり、ベットから降りる




扉を開けると、目の前でチーノが立っていた



チーノはいつも私の夜の見張り役だ




「たすけてっ、」



とチーノに勢いよく抱きつく、と同時に窓が破られる音が聞こえた





ci「なるほどぉ」




と呟いたチーノは、私を抱き上げて手をかざす




部屋にいる不審者らしき人に向かって、魔法を放った





ci「もう大丈夫ですよ、俺がいますから」




といい、背中を程よいテンポで叩いてくれる




乱れた呼吸、涙でぐちゃぐちゃの顔、全部見られたくなかったのに



殺意を向けられたことなんてなかった




怖くて震えていた手を優しく握ってくれるチーノ




私はチーノに抱きかかえられたまま、意識を落とした





__________________________


ci side




気配が変わった



こんな時間帯に目が覚めるなんて珍しい




バンッと扉が開かれて、中から出てきたのは顔色の悪いご主人様




窓の割れた音に、暗殺者が来たのだと察知する




ci「なるほどぉ」




これは後でたっぷりお話聞かなあかんなあ

・ ci side→←アリス・フェアリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アッ...イケメンダッ...あ"ッ!!!!!尊い!!!!! (9月4日 18時) (レス) @page45 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
まるもち(プロフ) - z963さん» コメントありがとうございます!続編の方もお楽しみください~! (2023年2月2日 23時) (レス) id: 24d60e6915 (このIDを非表示/違反報告)
まるもち(プロフ) - 紅華さん» ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです~!! (2023年2月2日 23時) (レス) id: 24d60e6915 (このIDを非表示/違反報告)
z963(プロフ) - むちゃくちゃ面白かったです!お気に入りさせていただきました! (2022年12月7日 21時) (レス) @page49 id: ac97849923 (このIDを非表示/違反報告)
紅華 - 雰囲気がめっちゃ好きです!応援してます! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 48ea772dde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるもち | 作成日時:2022年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。